芸能

ノブコブ吉村が馬券でゲットした700万円をホステスたちがロックオン!

20160722yoshimura

 平成ノブシコブシの吉村崇が競馬の予想で3連単を当て、665万7000円の大儲けをした。7月9日放送のラジオ番組 「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」で、この騒動の顛末を打ち明けている。

「吉村が高額配当金をせしめたのは今回で2度目。前回は3年前で、549万5000円をゲットしました。すると吉村の自宅マンションを見ず知らずの男が訪問。インターホンが鳴ったので防犯カメラを覗くと、まるで知らない人。恐る恐る返事をすると、その男は翌日のレースの予想を聞いてきたという。馬券購入についてセオリーがあるわけではない吉村は『分からないから』と言い張って、丁重にお帰り願ったという。この時の儲けは番組企画で買わされたフランク・ミュラーの高級時計4本(253万4000円)のローン返済に充てたそうです」(ネットライター)

 しかし、今回は男ではなく女が押しかけてきたという。狙いは700万円近い臨時収入だ。耳ざといホステスたちから次々とメールが届いたのだ。大昔に交換したものの、連絡を何年もとっていなかったLINEの相手や、ずいぶん前に知り合ったホステスから連絡が入ったそうだ。「だいぶ昔に1回飲んだくらい」という女がバッグの写真だけ貼り付け、「これお願いします」みたいなのが届いたかと思うと、ちょっと飲みに行っただけなのに、笑顔で「これ買ってくださいね」とおねだりした猛者もいたという。

「金にうるさくてずうずうしい女が増えたのも確かですが、吉村も悪いんですよ。大儲けしたことをネタにしては手当たりしだいに女性にコナをかけ、食事に誘ったり、飲みに連れて行ったりしてるんです。当然、相手も期待するじゃないですか。まぁ、女に搾り取られるのが先か、あぶく銭がなくなるのが先か、芸人たちの注目を集めているそうですよ」(お笑い関係者)

 こうなったら、もうひと山当てるしかないか。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
柴咲コウ&吉高由里子に惨敗!「荷が重すぎた」新木優子の「ガリレオ」演技
2
中国ファンドVS令和の相場師…日本企業「乗っ取り」攻防戦が過激化する
3
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
4
巨人・坂本勇人「伝統の一戦」がヤジの応酬になった阪神・西勇輝との「ゲス比べ」
5
「やめてーー!」足立梨花が「正面・バック・女性上位」ハメ映像漏洩に大絶叫