芸能

ノブコブ吉村が馬券でゲットした700万円をホステスたちがロックオン!

20160722yoshimura

 平成ノブシコブシの吉村崇が競馬の予想で3連単を当て、665万7000円の大儲けをした。7月9日放送のラジオ番組 「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」で、この騒動の顛末を打ち明けている。

「吉村が高額配当金をせしめたのは今回で2度目。前回は3年前で、549万5000円をゲットしました。すると吉村の自宅マンションを見ず知らずの男が訪問。インターホンが鳴ったので防犯カメラを覗くと、まるで知らない人。恐る恐る返事をすると、その男は翌日のレースの予想を聞いてきたという。馬券購入についてセオリーがあるわけではない吉村は『分からないから』と言い張って、丁重にお帰り願ったという。この時の儲けは番組企画で買わされたフランク・ミュラーの高級時計4本(253万4000円)のローン返済に充てたそうです」(ネットライター)

 しかし、今回は男ではなく女が押しかけてきたという。狙いは700万円近い臨時収入だ。耳ざといホステスたちから次々とメールが届いたのだ。大昔に交換したものの、連絡を何年もとっていなかったLINEの相手や、ずいぶん前に知り合ったホステスから連絡が入ったそうだ。「だいぶ昔に1回飲んだくらい」という女がバッグの写真だけ貼り付け、「これお願いします」みたいなのが届いたかと思うと、ちょっと飲みに行っただけなのに、笑顔で「これ買ってくださいね」とおねだりした猛者もいたという。

「金にうるさくてずうずうしい女が増えたのも確かですが、吉村も悪いんですよ。大儲けしたことをネタにしては手当たりしだいに女性にコナをかけ、食事に誘ったり、飲みに連れて行ったりしてるんです。当然、相手も期待するじゃないですか。まぁ、女に搾り取られるのが先か、あぶく銭がなくなるのが先か、芸人たちの注目を集めているそうですよ」(お笑い関係者)

 こうなったら、もうひと山当てるしかないか。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(2)結果が出せない宇垣美里
4
野呂佳代 石橋貴明も大激賞した「小籠包事件」(2)有吉の罵声で体を張るように
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)