芸能

天才テリー伊藤対談「片山萌美」(4)片山さんはきっといい女優になるよ

20160721l

テリー グラビアをきっかけに、今はいろんな仕事が増えてきてるんだよね。

片山 そうなんです。最近は「三国天武」というアプリのCMとか、先月公開された「教科書にないッ!」っていう映画にも出させてもらったり。もうすぐ「舞台 横浜グラフィティ」も始まります。

テリー で、今はドラマでキャバ嬢役をやってるんでしょう?

片山 はい、「OLですが、キャバ嬢はじめました」っていうドラマです。元AKB48の倉持明日香さんが主演で、他にも元「モーニング娘。」の石川梨華さんとか筧美和子さんとか、現役アイドルや元アイドルの方がたくさん出演されています。

テリー そんなにアイドルばかり集まると、現場はライバル同士でピリピリしちゃってるんじゃないの?

片山 いえいえ(笑)、みんな仲よく、和気あいあいとしてますよ。

テリー みんなと、どんな話をしてるの?

片山 やっぱりアイドルの話は多いかもしれないですね。あと、ちょっと前ですけど、シンガーソングライターの女性がライブハウスで刺されちゃった事件があったじゃないですか。ちょうどその頃に撮影があったんですけど。

テリー ああ、他人事じゃないだろうね。

片山 で、私が「ファンからの高級なプレゼントって、どうするんですか?」って皆さんに聞いたら、「やっぱり気を遣うから、もらえない」っておっしゃってました。

テリー もらう側としてはそうだよな。やっぱり、花とかのほうが無難でいいよ。

片山 私も、お花だととてもうれしいですけどね。

テリー さて、将来的にはどんな女優になりたいの?

片山 すごく恐縮なんですけど、太地喜和子さんを目標に‥‥。

テリー えっ、若いのに太地喜和子さんなんてよく知ってるなァ。

片山 以前、お世話になっているラジオ局の方から、「お前は太地喜和子になれる素質がある」って言われたんです。

テリー えらいこと言われたね。それ、すごいホメ言葉だよ!

片山 私はまったく知らなかったので、太地喜和子さんのことを調べて、映画も観たら、すごく格好よくて、ステキな方でした。

テリー うん、特別な女優さんですよ。

片山 女性が憧れて、男性からすごくキレイだと思ってもらえる、太地さんみたいな女優さんになれたら最高だな、と思います。

テリー 俺はなれると思うよ。片山さんは、目に力があるし、知的な感じもするからね。

片山 確かに最近「目力ある」ってよく言われるんです。自分ではわからないですから、そう言っていただけると自信になります。

テリー 今どきのラブストーリーものだけじゃなくて、大河ドラマにも出られる顔だと思うな。

片山 ホントですか!?

テリー ちょっと時代劇に出るには、身長が高いかもしれないけど。

片山 そうですね、でも今からは小さくなれないですから(笑)。何気に「着物も似合う」と言われているので、実現したらうれしいです。

テリー これからが楽しみだね。あ、オッパイのほうもよろしく頼むよ。

片山 グラビアのことですよね(笑)。もちろん、これからも頑張ります!

◆テリーからひと言

 長身で完璧なルックス、そしてサバサバした性格。俺的には「ポスト菜々緒」が狙えそうと思ったけど、どうかな。悪女役も似合いそうだから、ぜひ目指してみて!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
2
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
3
高島礼子の声が…旅番組「列車内撮影NG問題」を解決するテレビ東京の「グレーゾーンな新手法」
4
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
5
皐月賞で最も強い競馬をした3着馬が「ダービー回避」!NHKマイルでは迷わずアタマから狙え