芸能

天才テリー伊藤対談「片山萌美」(4)片山さんはきっといい女優になるよ

20160721l

テリー グラビアをきっかけに、今はいろんな仕事が増えてきてるんだよね。

片山 そうなんです。最近は「三国天武」というアプリのCMとか、先月公開された「教科書にないッ!」っていう映画にも出させてもらったり。もうすぐ「舞台 横浜グラフィティ」も始まります。

テリー で、今はドラマでキャバ嬢役をやってるんでしょう?

片山 はい、「OLですが、キャバ嬢はじめました」っていうドラマです。元AKB48の倉持明日香さんが主演で、他にも元「モーニング娘。」の石川梨華さんとか筧美和子さんとか、現役アイドルや元アイドルの方がたくさん出演されています。

テリー そんなにアイドルばかり集まると、現場はライバル同士でピリピリしちゃってるんじゃないの?

片山 いえいえ(笑)、みんな仲よく、和気あいあいとしてますよ。

テリー みんなと、どんな話をしてるの?

片山 やっぱりアイドルの話は多いかもしれないですね。あと、ちょっと前ですけど、シンガーソングライターの女性がライブハウスで刺されちゃった事件があったじゃないですか。ちょうどその頃に撮影があったんですけど。

テリー ああ、他人事じゃないだろうね。

片山 で、私が「ファンからの高級なプレゼントって、どうするんですか?」って皆さんに聞いたら、「やっぱり気を遣うから、もらえない」っておっしゃってました。

テリー もらう側としてはそうだよな。やっぱり、花とかのほうが無難でいいよ。

片山 私も、お花だととてもうれしいですけどね。

テリー さて、将来的にはどんな女優になりたいの?

片山 すごく恐縮なんですけど、太地喜和子さんを目標に‥‥。

テリー えっ、若いのに太地喜和子さんなんてよく知ってるなァ。

片山 以前、お世話になっているラジオ局の方から、「お前は太地喜和子になれる素質がある」って言われたんです。

テリー えらいこと言われたね。それ、すごいホメ言葉だよ!

片山 私はまったく知らなかったので、太地喜和子さんのことを調べて、映画も観たら、すごく格好よくて、ステキな方でした。

テリー うん、特別な女優さんですよ。

片山 女性が憧れて、男性からすごくキレイだと思ってもらえる、太地さんみたいな女優さんになれたら最高だな、と思います。

テリー 俺はなれると思うよ。片山さんは、目に力があるし、知的な感じもするからね。

片山 確かに最近「目力ある」ってよく言われるんです。自分ではわからないですから、そう言っていただけると自信になります。

テリー 今どきのラブストーリーものだけじゃなくて、大河ドラマにも出られる顔だと思うな。

片山 ホントですか!?

テリー ちょっと時代劇に出るには、身長が高いかもしれないけど。

片山 そうですね、でも今からは小さくなれないですから(笑)。何気に「着物も似合う」と言われているので、実現したらうれしいです。

テリー これからが楽しみだね。あ、オッパイのほうもよろしく頼むよ。

片山 グラビアのことですよね(笑)。もちろん、これからも頑張ります!

◆テリーからひと言

 長身で完璧なルックス、そしてサバサバした性格。俺的には「ポスト菜々緒」が狙えそうと思ったけど、どうかな。悪女役も似合いそうだから、ぜひ目指してみて!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
3
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
4
永野芽郁の二股不倫スキャンダルが「キャスター」に及ぼす「大幅書き換え」の緊急対策
5
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身