芸能

もうフジテレビとは関わりたくない!?「愛車破壊」ノブコブ吉村の深刻後遺症

20150806nobukobu

 7月25日夜から放送された「FNS27時間テレビ 2015」(フジテレビ系)で、平成ノブシコブシ・吉村崇が所有する2000万円の愛車・BMWを破壊する演出が物議を醸している。

 同月29日に出席した車関係のイベントで吉村は、「愛し方を間違えたというか、ハシャギ過ぎた。やってしまったというのはありますけど、派手にやりたかったので‥‥」と本音を漏らしたうえで、「車好きの皆さん、申し訳ありませんでした」と謝罪した。

 これに対して、所属事務所の関係者は苦笑交じりにこう語る。

「破天荒キャラを売りにしている吉村ですが、根はド真面目。そのあたりの性格が出てしまった格好ですよね。だいたいあの演出はフジテレビさんのほうが考えたもので、言われなきバッシングを受けている吉村はいわば被害者。それなのに、みずから謝罪してしまうんですから、何とも吉村らしい行動です」

 実際、吉村は愛車破壊騒動についてかなり悩んでいるそうで、

「普段かわいがられている仲のいい後輩芸人たちの間でも、吉村の前で車の話はタブーという空気が流れているほどで、本人はかなり過敏になっているようです。事務所サイドも吉村が今後もアンチフジテレビたちの標的にならないかと心配しています。それにしても、吉村とフジの相性は悪いですよね。あれだけ頑張ってコントを演じ、ブレイクのキッカケになった『ピカルの定理』もこれからという時期で打ち切りになったし。もうフジとは関わらないほうがいいのかもしれませんね」(バラエティ番組関係者)

 吉村の姿をフジの番組で見られるのもあとわずかか!?

(しおさわ かつつね)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
Gカップはどこへ?夏菜、最新ショットで急浮上した衝撃の「バスト縮小」疑惑!
4
姉・平愛梨を超えた!?平祐奈の胸が急成長しているッ
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)