芸能

もうフジテレビとは関わりたくない!?「愛車破壊」ノブコブ吉村の深刻後遺症

20150806nobukobu

 7月25日夜から放送された「FNS27時間テレビ 2015」(フジテレビ系)で、平成ノブシコブシ・吉村崇が所有する2000万円の愛車・BMWを破壊する演出が物議を醸している。

 同月29日に出席した車関係のイベントで吉村は、「愛し方を間違えたというか、ハシャギ過ぎた。やってしまったというのはありますけど、派手にやりたかったので‥‥」と本音を漏らしたうえで、「車好きの皆さん、申し訳ありませんでした」と謝罪した。

 これに対して、所属事務所の関係者は苦笑交じりにこう語る。

「破天荒キャラを売りにしている吉村ですが、根はド真面目。そのあたりの性格が出てしまった格好ですよね。だいたいあの演出はフジテレビさんのほうが考えたもので、言われなきバッシングを受けている吉村はいわば被害者。それなのに、みずから謝罪してしまうんですから、何とも吉村らしい行動です」

 実際、吉村は愛車破壊騒動についてかなり悩んでいるそうで、

「普段かわいがられている仲のいい後輩芸人たちの間でも、吉村の前で車の話はタブーという空気が流れているほどで、本人はかなり過敏になっているようです。事務所サイドも吉村が今後もアンチフジテレビたちの標的にならないかと心配しています。それにしても、吉村とフジの相性は悪いですよね。あれだけ頑張ってコントを演じ、ブレイクのキッカケになった『ピカルの定理』もこれからという時期で打ち切りになったし。もうフジとは関わらないほうがいいのかもしれませんね」(バラエティ番組関係者)

 吉村の姿をフジの番組で見られるのもあとわずかか!?

(しおさわ かつつね)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大橋未歩の“バックは必要”発言!/フリー女子アナ「スキャンダル黒歴史」(終)
2
吉岡里帆 ドラマ「レンアイ漫画家」で“27秒42回”バスト揺れも大爆死の舞台裏
3
吉岡里帆、「強引に脱がされバストを責められる」衝撃シーンが大反響!
4
マギーが「ピラティス写真」公開!「まるでアンダーウエア」な服装に騒然
5
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声