芸能

芸能界「隠れ巨大バスト」番付2021(1)西の横綱・渡邊渚アナはテレビ初登場で衝撃の爆揺らし!

 堂々と水着姿をアピールするグラドルは美しい。だが男たちは、ふとした瞬間に目にする「あれ、意外に胸が大きくない?」のサプライズにもざわつく生き物。ウリにしていないからこそ焼きつく「隠れ巨大バスト」の最新版!

 出し惜しみせず「東の横綱」から登場させると、天真爛漫な若手女優の森七菜が最上位に。まだ10代だけあって、その「成長」は新記録ラッシュだ。芸能評論家・織田祐二氏もベタ褒め。

「とにかくたっぷり豊か。肩掛け紐が胸の間に食い込んだパイスラ写真を載せるなんて、自信のあらわれ。全盛時の井上和香を彷彿とさせる〈ナナパイ〉ですね」

 よく着ているノースリーブでは、細い二の腕との対比で胸の大きさが際立っている。

 西の横綱は、入社2年目のフジ・渡邊渚アナが入る。女子アナウォッチャー・丸山大次郎氏が解説する。

「昨年8月の『ネプリーグ』(フジテレビ系)でパインパインと揺らして、これはガチだなと思いました」

 あどけないルックスと爆裂バストというギャップが魅力とのことで、「パッドを含めたではなく、ガチで大きいだろうことが想像できる貴重な巨胸アナでもあります。例えるなら、NHKの杉浦友紀とかテレ朝の三谷紬と同類です」(前出・丸山氏)

 タレント活動をやっていた女子大生時代は、みずから「Gカップです」と公言したツワモノだ。そして東の大関には、硬派なコメンテーターとしても活躍するトラウデン直美が、推定Fカップの威力で名を連ねる。

「インスタ画像は、たいてい胸の周りが膨張されています。本人も大きさを自覚しているんでしょう。正面から、斜め前から、友人と密着したり、パインを持ったり、胸の大きさがどのくらいなのか暗に説明してくれています」(前出・織田氏)

 解禁したグラビア活動も、さらに加速していきそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    「王座戦」初防衛に王手をかけた「鬼神・藤井聡太」の勝利の方程式は「パイナップル・キノコ抜き・室温20度」

    いくら漫画でも、こんな展開は描けない。将棋の第72期王座戦5番勝負第2局が9月18日、名古屋市の名古屋マリオットアソシアホテルで行われ、午前9時の対局開始からわずか30分で76手まで進む「AI超速将棋」を藤井聡太七冠が制して2連勝。王座戦初…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
高木豊が怒り爆発の猛抗議!楽天・今江敏晃監督「1年でクビ危機」にファンと激突
2
「J1初昇格⇒初優勝」が大ピンチ!急失速の町田ゼルビアに起きている「これだけのこと」
3
これは橋本環奈の「黒歴史」になる!「おむすび」からもう離脱して「あんぱん」を待ち望むガッカリ感
4
【3年連続最下位】中日ドラゴンズ最終戦で「ナゾの大失態」先発投手の登場曲が「素人のカラオケ」だった
5
日本中で観光列車が大盛況トレンド!それでもJR東海が運行を拒否する「収入事情」