芸能

白石麻衣、誕生日前日の生配信でも繰り出された“作戦?”な無防備バスト

 元乃木坂46の白石麻衣のYouTubeチャンネルの動画再生回数が、驚異的な伸びを見せている。

「8月19日に生配信した動画では、翌日に白石が29歳の誕生日を迎えることから、『誕生日前日記念Live!自称・双子のアイツが来るとか来ないとか…?』と題して生配信。同じく20日に28歳の誕生日を迎える乃木坂46の秋元真夏も登場し、視聴者の質問を受けつつ2人でケーキを食べるなどして祝ったんです。この様子はアーカイブも残され、再生回数は8月24日朝の時点で125万回超。さすがの人気ぶりとしか言いようがありませんね」(ネットウオッチャー)

 ただ、ここまで視聴回数が伸びたのには、人気以外にも理由がありそうだ。

「白石は白のワンピース姿での出演だったのですが、これが胸元がユルユルのデザインで、彼女がカメラに顔を寄せたり大きなリアクションをとるたびに衣装がパカパカと開き、バストの奥が見えそうで見えない(笑)。途中、夏イベントっぽく2人でスイカ割りをし始め、ここでも無防備すぎる白石のバスト周りが注目を集めたようなんです」(ネットウオッチャー)

 実は白石、YouTubeでは特に、胸元がユルい衣装で登場することがファンの間で有名のようだ。

「比較的ラフな格好で撮影に臨むことから、胸元が甘いことが多いのですが、どうやら意図的にやっているフシもありそう(笑)。昨年9月に公開されたソロキャンプ用の道具を買い揃える動画は最たる例で、商品を選びに夢中になりすぎて見えそうになる彼女の胸をカメラがしっかり捉え、視聴者の興奮を誘っていましたね」(前出・ネットウオッチャー)

 YouTubeでもファンをガッチリ掴んで離さない、まいやん。今後も大サービスに期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
明石家さんま「木村拓哉以外とは会ってない」SMAPとの溝を作った決定的発言
2
「ヒルナンデス!」野外ロケでアクシデント発生!直射日光がスケさせた井桁弘恵「白スカートの中身」
3
加藤浩次と宮迫博之が大激論!「雨上がり解散」で蛍原を追い詰めた「アキレた内幕」
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
「クビ間近」コンビが消えた!大迷走「バス旅」番組が二転三転した舞台裏