芸能

白石麻衣、誕生日前日の生配信でも繰り出された“作戦?”な無防備バスト

 元乃木坂46の白石麻衣のYouTubeチャンネルの動画再生回数が、驚異的な伸びを見せている。

「8月19日に生配信した動画では、翌日に白石が29歳の誕生日を迎えることから、『誕生日前日記念Live!自称・双子のアイツが来るとか来ないとか…?』と題して生配信。同じく20日に28歳の誕生日を迎える乃木坂46の秋元真夏も登場し、視聴者の質問を受けつつ2人でケーキを食べるなどして祝ったんです。この様子はアーカイブも残され、再生回数は8月24日朝の時点で125万回超。さすがの人気ぶりとしか言いようがありませんね」(ネットウオッチャー)

 ただ、ここまで視聴回数が伸びたのには、人気以外にも理由がありそうだ。

「白石は白のワンピース姿での出演だったのですが、これが胸元がユルユルのデザインで、彼女がカメラに顔を寄せたり大きなリアクションをとるたびに衣装がパカパカと開き、バストの奥が見えそうで見えない(笑)。途中、夏イベントっぽく2人でスイカ割りをし始め、ここでも無防備すぎる白石のバスト周りが注目を集めたようなんです」(ネットウオッチャー)

 実は白石、YouTubeでは特に、胸元がユルい衣装で登場することがファンの間で有名のようだ。

「比較的ラフな格好で撮影に臨むことから、胸元が甘いことが多いのですが、どうやら意図的にやっているフシもありそう(笑)。昨年9月に公開されたソロキャンプ用の道具を買い揃える動画は最たる例で、商品を選びに夢中になりすぎて見えそうになる彼女の胸をカメラがしっかり捉え、視聴者の興奮を誘っていましたね」(前出・ネットウオッチャー)

 YouTubeでもファンをガッチリ掴んで離さない、まいやん。今後も大サービスに期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
2
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」
3
瀧本美織、30歳誕生日で期待される“隠れ充実バスト”開放の濃密ベッドシーン
4
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
5
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!