芸能

西野七瀬、新ドラマ主演発表も漂う“演技力”への疑問と「一皮剥け」の期待

 女優の西野七瀬が、10月スタートのドラマ「言霊荘」で、テレ朝系ドラマ初の主演を務めることが発表された。

 西野が演じるのは、言葉の力を信じ、人々の幸せを願う底辺ViewTuberの主人公・歌川言葉(コトハ)。友人の紹介で女性限定マンション「レディスコート葉鳥」の7号室へ移り住んだことをきっかけに、マンション内で起きる怪奇現象に巻き込まれていく。

 これに西野のファンからは「最近ドラマで大活躍ですね。放送開始が今から楽しみです」「西野さん可愛いもんなぁ。ホラーみたいだけど、艶っぽいシーンにも期待したいですね」「すっかり女優さんになって大活躍。ドラマ楽しみにしています」などと、期待の声が広がっている。

 一方で、懸念されるのがその“演技力”だ。これまでドラマ「あなたの番です」(日本テレビ系)や「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」(フジテレビ系)など、数々の人気作品に出演してきたが、こと演技力に関してはあまりいい話は聞こえてこない…。

「20日に公開された映画『孤狼の血 LEVEL2』ではクラブのママ役を演じていますが、あまりの“棒演技”に酷評が飛び交っています。ルックスは文句ナシなので、もう一、二段、演技が上手くなれば今以上に引っ張りだこになると思いますよ。いっそのこと、体を張った艶っぽいシーンにチャレンジして一皮剥ければ、幅も広がりファンも大喜びすると思うのですが…」(芸能記者)

 西野の美バストが“オープン”になる日も決して遠い日ではないかも!?

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ケガ離脱中」巨人・坂本勇人復帰後の「取り扱い」を原監督が明言した
2
健気!藤田ニコル、衝撃水着ブリッジに「“正面ショット”もお願いします」の声
3
フジ井上清華、割れ目クッキリ四つん這いで髪を振り乱し…「ヌケる!」未公開映像
4
藤田ニコル、インスタに水着姿公開もまさかの「ドテ高」に議論集中!
5
ピンク・レディー「再結成ステージ」がまさかの「15分で終了」のアキレた舞台裏/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史