芸能

西野七瀬、「アンサング・シンデレラ」で石原さとみを食う“バストへの絶賛”

 7月16日に放送されたドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」(フジテレビ系)の第1話の“見逃し配信”が、1週間で165万再生を記録(FOD、TVer合計)。フジ歴代1位となる過去最高の再生回数となったことがわかった。同ドラマは医療原案のマンガ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師 葵みどり」が原作。女優の石原さとみが総合病院薬剤部・病院薬剤師を、元乃木坂46の西野七瀬が新人薬剤師を演じている。

「初回平均視聴率が10.2%、第2話は9.8%を記録し、数字的にはまずまずといったところでしょうか。第2話では西野七瀬演じる相原くるみが、足りなくなった薬剤を探して病院内を駆け回る展開にファンが大喜び。主役の石原を完全に食っていましたね。また、不意に出る関西弁が“かわいい”と評判でした」(芸能記者)

 加えて、ファンがその演技以上に注目していたのが、西野の“微バストぶり”だったという。ネット上では「七瀬ちゃんの微胸最高だな。バストがデカすぎるアイドルじゃ知的な役は絶対に無理があるしね」「薬剤師の制服と胸が絶妙にマッチしている。今後の活躍に期待したい」「ポニーテール姿が清純で超かわいい。こんな薬剤師さんのいる病院にお世話になりたいわ」「微バスト好きの期待の星だな」などといった意味の声であふれているのだ。

 今後、そんなファンのためにも西野メインのシーンをどんどん見せてほしいものだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「旧姓の印鑑を即捨て」「服は10着だけ」北川景子のプロフェッショナルな「処分&整理力」が潔すぎる
2
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
3
ガーシー砲まみれの綾野剛がテレビマンに高評価のワケは…
4
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
5
広瀬すず、「バスト強調ストレッチ」メイキング映像にファン悶絶!