芸能

西野七瀬、「アンサング・シンデレラ」で石原さとみを食う“バストへの絶賛”

 7月16日に放送されたドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」(フジテレビ系)の第1話の“見逃し配信”が、1週間で165万再生を記録(FOD、TVer合計)。フジ歴代1位となる過去最高の再生回数となったことがわかった。同ドラマは医療原案のマンガ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師 葵みどり」が原作。女優の石原さとみが総合病院薬剤部・病院薬剤師を、元乃木坂46の西野七瀬が新人薬剤師を演じている。

「初回平均視聴率が10.2%、第2話は9.8%を記録し、数字的にはまずまずといったところでしょうか。第2話では西野七瀬演じる相原くるみが、足りなくなった薬剤を探して病院内を駆け回る展開にファンが大喜び。主役の石原を完全に食っていましたね。また、不意に出る関西弁が“かわいい”と評判でした」(芸能記者)

 加えて、ファンがその演技以上に注目していたのが、西野の“微バストぶり”だったという。ネット上では「七瀬ちゃんの微胸最高だな。バストがデカすぎるアイドルじゃ知的な役は絶対に無理があるしね」「薬剤師の制服と胸が絶妙にマッチしている。今後の活躍に期待したい」「ポニーテール姿が清純で超かわいい。こんな薬剤師さんのいる病院にお世話になりたいわ」「微バスト好きの期待の星だな」などといった意味の声であふれているのだ。

 今後、そんなファンのためにも西野メインのシーンをどんどん見せてほしいものだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
麿赤兒 次男・大森南朋が「お父さんの職業を描きなさい」と言われて描いた絵とは?
2
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
3
夏菜、こんもりGバストが“みごとに盛り上がった”「両手を頭乗せ」苦悩姿!
4
蛍原も興奮!納言・薄幸“隠れ爆裂バスト”と“やさぐれキャラ”の大ギャップ
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)