芸能

本田望結、白シャツ&白パン姿でファンをヒヤヒヤさせた“見えすぎ!?”事態

 女優でフィギュアスケーターの本田望結が9月9日、自身のインスタグラムを更新。白シャツに白パンというスタイルで、17歳とは思えぬ“大人の色香”を振りまいた。

 本田はたった一言「しろ」と綴り、ソファーに座る3枚の写真を投稿。よくよく目をこらすと、うっすらとインナーのラインが浮き上がっているようにも見えることから、興奮の声が飛び交ったのだ。

 ネット上では「こういう真っ白の上下ってカッコいいよね。マジで大人の雰囲気がある。でも中のインナーが見えちゃわないか、ちょっと心配!」「全身白コーデはヤバいよ、絶対。こんな格好した女性がいたら、肌着ラインが見えないかガン見しちゃうもん」「さすが望結ちゃん。17歳でこのコーデとはお見それしました。でもこれ、現場にいる人超ラッキーだよね。パン線見えちゃってないだろうなあ…」などと大盛り上がり。

「どうやら多くのファンは、望結が身につけている肌着が白のシャツに写らないか、気になって仕方がないようですね。白は透けた状態になりやすい色ですから、中にはバッチリ浮かび上がらせてしまっている女性も少なくありません。ただ、インスタの写真を見る限り、万全の対策をしてそうですが、もしかしてヒップを見ると…。ファンの勝手な妄想が止まらないのも当然かもしれません」(グラビア誌ライター)

 白コーデを披露しただけで、ここまでファンの妄想の声を引き起こしてしまう望結。その人気ぶりが窺える。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
綾瀬はるか、「Fバスト」が隠しきれない!四十路前でも“張り”最高潮の最新映像
2
高橋真麻が「奇跡の1枚」公開!ほっそりボディに“Gバスト”はまるで別人だッ
3
“Fバスト”がこぼれ出てる!?谷まりあ、「片パイ強調」事態に視聴者クギ付け
4
雛形あきこ、温泉ロケで見せた「Eバスト渓谷クッキリ場面」に視聴者クギ付け!
5
浜田雅功も卒業…今田耕司が明かした“スパルタ母校”の「リンチ」仰天エピソード!