芸能

「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!

 22年1月14日より公開される長澤まさみ主演の映画「コンフィデンスマンJP 英雄編」の、特報映像が公開された。同シリーズにレギュラー出演する東出昌大は、今年から来年にかけて出演作が目白押しだという。

「昨年、唐田えりかとの不貞が発覚したことで、世間から猛バッシングを受けた東出ですが、9月11日の『東スポWeb』によると、完全復活の道が見えてきたのだとか。東出は今後、3年ぶりの映画主演作『草の響き』が10月に公開されるほか、Netflix映画『ボクたちはみんな大人になれなかった』の劇場公開も11月5日に決定。そして、人気シリーズの『コンフィ─』の公開も来年に控え、メディアに出ることが増えることから、失墜したイメージを回復させるチャンスのようです」(芸能記者)

 その一方、9月14日の「女性自身」は、東出の私生活に関する記事を掲載。記事によると東出は杏と離婚後、子供たちと会えるのは月に1回程度なのだそう。また、コロナ収束後、杏はフランスで生活することを考えており、東出と子供達は離れ離れになってしまう可能性もあるようだ。

 自分で蒔いた種とはいえ、寂しい生活を送ることになりそうな東出。ところがそんな彼に対し、ネットでは羨望の声があがっているという。

「今年4月に公開された松山ケンイチ主演の映画『BLUE/ブルー』にて、東出は木村文乃演じるヒロインの恋人役を演じています。その映画の中で東出が、木村の肩を後ろから揉むシーンがあるのですが、途中から彼女の脇の下に手を伸ばし、服の上から両手でバストを鷲掴みにする展開も描かれているのです。それは軽いタッチではなく、何度も激しく揉みしだくレベルであるため、ネットでは、『木村文乃が胸を揉まれまくる場面、艶すぎる!』『東出め、杏や唐田えりかだけでなく文乃の美バストまで堪能するとは…』『ガチで羨ましい』などと羨望の声があがることに。同映画は最近になり、レンタルや配信が解禁されたことで、その衝撃シーンに驚く視聴者も増えているようです」(映画ライター)

 木村といえば現在、ドラマ「#家族募集します」(TBS系)でシングルマザー役を演じ、画面から漂う艶っぽさが視聴者の間で好評を博している。それだけに東出との貴重なラブシーンも、多くの男性を夢中にしたようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広島カープ「次の監督決定」秒読み!「アライさん」を支える「名参謀」入閣情報
2
加藤綾子「活動休止」で蘇る…女子アナ生活14年を彩った「男7人」との「本当の関係」
3
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
4
広島カープOBが佐々岡監督Bクラス辞任を「バッティングセンター状態だった」酷評
5
衝撃発覚!あの紅白歌手に楽曲を提供した「薬物作曲家」の逮捕劇