芸能

華原朋美 夫婦喧嘩は「10日に一回はしています」

テリー 朋ちゃんの作る料理はどうなんですか。

マネ うまいですよ。料理はお世辞じゃなく、めっちゃくちゃうまいです。

テリー へぇ。どんな料理が得意なの?

華原 例えば煮込みハンバーグとか。あと、ちょっと血圧が高いんで、血圧を下げるために、タマネギの茶色い皮があるじゃないですか。あれをむいて煮込んで、その煮汁を冷やして、コップ1杯飲ませてあげると血圧が下がるんですよ。うちの父もそれで血圧が下がったんで、今、それを毎日飲ませてます。

テリー 偉いなぁ。

華原 あと私、実家が那須塩原で、温泉がたくさんあるんですけども、知り合いの温泉の人にお願いして、温泉の素の、どろっとしたやつを送ってもらって、それをお風呂のお湯に入れてます。そのお湯に入ってもらうと毒素が消えて、すごくいい。そういう健康に関することは一生懸命やろうかなと思って。

テリー 朋ちゃんは歌が好きじゃない。例えば家で歌ったりもするの?

華原 カラオケの機械があるので、歌うこともあります。次の日のお仕事のために声出しというか、ちょっとノドを開かせるために。

テリー それはダンナさんの前で?

華原 そうですね。人がいないと寂しいので。いてくれたほうがうれしいです。

テリー ケンカとかは全然しないの?

華原 10日に1回はしています。

テリー あ、そう(笑)。どんなことで?

華原 まだ結婚を発表する前とかも、私たちにとっては新婚じゃないですか。それなのに記者発表をする4日前とかに出張に出かけちゃうんですよ。

テリー それは行くでしょう、仕事があれば。

華原 いや、もうそれは信じられないですよ。

テリー えっ、なんで? 普通、行かない?

華原 行かないですよ。普通は4日前なんてラブラブで、ずっと家にいるはずじゃないですか。それなのに会社のイベントで講演会があるからって。

テリー 社長なんだから、しょうがないじゃない。

華原 そんなの他の人に頼めばいいのに、「4日前に行くって、どういうつもり?」とか思って。

テリー うーん、まぁ俺には仲がいいようにしか聞こえないけども(笑)。今後、ウエディングドレスを着る予定はあるの?

華原 今はコロナなんでダメなんですけど、もちろん着ようかなと思ってます。彼には白いスーツを着てもらいたいなと思っていて。私も白いドレスを着て。

テリー いいね。そういえば結婚のこと、ご家族はなんて言ってるの?

華原 彼はお父さんとお母さんにすごく気に入られて、百点満点いただいてます。

テリー そうか、ほんとにいいダンナさんを見つけたんだねぇ。

華原 いつも一人で抱えていたものが、今は違って、その日にあったことを、普通に報告できたりするのがいちばんいいですね。ベランダにソファがあるんですけど、そこで「今日さ、こんなことがあってさ」とか、お互いに報告するんですよ。で、「夫婦として、こういう会話は大事だよね」とか「これからも、こういう会話は続けていこうね」とか。

テリー うん、大事だよね。

華原 これから先のことをすごくお互い心配してるので、やっぱり離れたくないですし、ずっと一緒にいたいので、離れないような作戦をお互いに話し合ってますね。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
2
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」
3
瀧本美織、30歳誕生日で期待される“隠れ充実バスト”開放の濃密ベッドシーン
4
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
5
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!