芸能

華原朋美 夫婦喧嘩は「10日に一回はしています」

テリー 朋ちゃんの作る料理はどうなんですか。

マネ うまいですよ。料理はお世辞じゃなく、めっちゃくちゃうまいです。

テリー へぇ。どんな料理が得意なの?

華原 例えば煮込みハンバーグとか。あと、ちょっと血圧が高いんで、血圧を下げるために、タマネギの茶色い皮があるじゃないですか。あれをむいて煮込んで、その煮汁を冷やして、コップ1杯飲ませてあげると血圧が下がるんですよ。うちの父もそれで血圧が下がったんで、今、それを毎日飲ませてます。

テリー 偉いなぁ。

華原 あと私、実家が那須塩原で、温泉がたくさんあるんですけども、知り合いの温泉の人にお願いして、温泉の素の、どろっとしたやつを送ってもらって、それをお風呂のお湯に入れてます。そのお湯に入ってもらうと毒素が消えて、すごくいい。そういう健康に関することは一生懸命やろうかなと思って。

テリー 朋ちゃんは歌が好きじゃない。例えば家で歌ったりもするの?

華原 カラオケの機械があるので、歌うこともあります。次の日のお仕事のために声出しというか、ちょっとノドを開かせるために。

テリー それはダンナさんの前で?

華原 そうですね。人がいないと寂しいので。いてくれたほうがうれしいです。

テリー ケンカとかは全然しないの?

華原 10日に1回はしています。

テリー あ、そう(笑)。どんなことで?

華原 まだ結婚を発表する前とかも、私たちにとっては新婚じゃないですか。それなのに記者発表をする4日前とかに出張に出かけちゃうんですよ。

テリー それは行くでしょう、仕事があれば。

華原 いや、もうそれは信じられないですよ。

テリー えっ、なんで? 普通、行かない?

華原 行かないですよ。普通は4日前なんてラブラブで、ずっと家にいるはずじゃないですか。それなのに会社のイベントで講演会があるからって。

テリー 社長なんだから、しょうがないじゃない。

華原 そんなの他の人に頼めばいいのに、「4日前に行くって、どういうつもり?」とか思って。

テリー うーん、まぁ俺には仲がいいようにしか聞こえないけども(笑)。今後、ウエディングドレスを着る予定はあるの?

華原 今はコロナなんでダメなんですけど、もちろん着ようかなと思ってます。彼には白いスーツを着てもらいたいなと思っていて。私も白いドレスを着て。

テリー いいね。そういえば結婚のこと、ご家族はなんて言ってるの?

華原 彼はお父さんとお母さんにすごく気に入られて、百点満点いただいてます。

テリー そうか、ほんとにいいダンナさんを見つけたんだねぇ。

華原 いつも一人で抱えていたものが、今は違って、その日にあったことを、普通に報告できたりするのがいちばんいいですね。ベランダにソファがあるんですけど、そこで「今日さ、こんなことがあってさ」とか、お互いに報告するんですよ。で、「夫婦として、こういう会話は大事だよね」とか「これからも、こういう会話は続けていこうね」とか。

テリー うん、大事だよね。

華原 これから先のことをすごくお互い心配してるので、やっぱり離れたくないですし、ずっと一緒にいたいので、離れないような作戦をお互いに話し合ってますね。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<夏ウツ>日照時間の長さが睡眠不足と関係!?

    340060

    急激な気温上昇で体がだるい、何となく気持ちが落ち込む─。もしかしたら「夏ウツ」かもしれない。ウツは季節を問わず1年を通して発症する。冬や春に発症する場合、過眠や過食を伴うことが多いが、夏ウツは不眠や食欲減退が現れることが特徴だ。加えて、不安…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<めまい>ストレスや睡眠不足で耳鳴りや難聴も!?

    339610

    気候の変化が激しいこの時期は、「めまい」を発症しやすくなる。寒暖差だけでなく新年度で環境が変わったことにより、ストレスが増して、自律神経のバランスが乱れ、血管が収縮し、脳の血流が悪くなり、めまいを生じてしまうのだ。めまいは「目の前の景色がぐ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<胃の不調>寒暖差ストレスで自律神経の乱れ!?

    336213

    胃の調子が悪い─。食べすぎや飲みすぎ、ストレス、ウイルス感染など様々な原因が考えられるが、季節も大きく関係している。春は、朝から昼、昼から夜と1日の中の寒暖差が大きく変動するため胃腸の働きをコントロールしている自律神経のバランスが乱れやすく…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
綾瀬はるかに大笑い!「葉っぱで胸隠し」「バカシャツ」NHK終活ドラマは「名場面」だらけ
2
「なぜこの日に会見を!?」ウルフ・アロン新日入りに「不満ブチまけ」選手のやりきれないホンネ
3
「日本維新の会」都議選惨敗を招いた吉村洋文府知事の「候補者置き去り応援演説」
4
棚橋弘至が全面演出6.30新日本プロレス「大盤振る舞い」「夢のタッグ」なのにチケットが売れない!
5
井ノ原快彦「前代未聞のリタイア」で大物俳優の顔に泥を塗った「消えない汚点」