芸能

マギー、「マギモッコリ!」の声も出た女神水着姿”下腹部の膨らみ“に熱視線

 モデルのマギーが9月11日に自身のインスタグラムを更新して、何とも艶っぽい“女神“級の美ボディを披露したことの大反響が続いている。

 マギーは〈この数日間、広告撮影をしておりました 大自然にて〉と書き出し、〈はやくみんなに見てもらいたいな! 約2週間前に決まった撮影日。日常的にピラティスをやっているおかげで少しの調整ですみました〉と説明。出演した広告の仕上がりに満足している様子だ。

 大自然を舞台にした撮影とのことで、マギーは森を流れる川の中に佇み、両手で髪の毛をかき上げている写真もアップ。2枚目は、布面積の少ないセパレートタイプの水着姿を鏡の前で自撮りしたもので、完璧に引き締まったマギーの腹筋を確認することができる。

 無駄な贅肉は一切なく、スラリと伸びた美脚にも適度な筋肉のスジが見え、フォロワーからは「腹筋がすごい」「完璧ボディ」「自然とマギーのマッチが女神だわ。木々も喜んでおられる」「芸術やん」「妖精だ」「全てが美しい」との歓声が続々と寄せられている。

「自然の美しさの中にマギーの妖艶さが見事に調和し、男性ファンならずとも思わずドキッとしてしまう投稿となりました。また、多くのネットユーザーが注目しているのが、2枚目にアップした彼女の自撮り写真の下半身。股の間部分に若干の膨らみが見られたとして、『なんかモッコリしてない?』『マギモッコリすごい』という指摘、さらに水着の下に何か入れているのか?という疑問も集まっています。マギーは8月10日の投稿で腰部分まで脱いだレーシングスーツ姿を公開していますが、ここでも縦にスジの入った圧巻の腹筋をお披露目。『細い!! 鍛えてますねー』と絶賛されていましたが、今回の自撮り写真では当時よりもさらに腹部はバッキバッキ状態ですから、かなりの意気込みで広告撮影に挑んだことが伝わります」(テレビ誌ライター)

 これでもかと引き締まった腹筋に加え、“もっこり部分“にも熱視線が集まったマギー。29歳となった今もなお、彼女のインスタグラムには多方面からの注目が絶えないようだ。

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「旧姓の印鑑を即捨て」「服は10着だけ」北川景子のプロフェッショナルな「処分&整理力」が潔すぎる
2
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
3
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
4
「手で隠すなら出すな!」梨花が非難を浴びた「ボタン全開バスト」の中途半端な見せたがり
5
「ポスト水卜麻美」で岩田絵里奈を脅かす!日テレ・杉原凜「癒しDバスト」貴重映像