芸能

マギー、「マギモッコリ!」の声も出た女神水着姿”下腹部の膨らみ“に熱視線

 モデルのマギーが9月11日に自身のインスタグラムを更新して、何とも艶っぽい“女神“級の美ボディを披露したことの大反響が続いている。

 マギーは〈この数日間、広告撮影をしておりました 大自然にて〉と書き出し、〈はやくみんなに見てもらいたいな! 約2週間前に決まった撮影日。日常的にピラティスをやっているおかげで少しの調整ですみました〉と説明。出演した広告の仕上がりに満足している様子だ。

 大自然を舞台にした撮影とのことで、マギーは森を流れる川の中に佇み、両手で髪の毛をかき上げている写真もアップ。2枚目は、布面積の少ないセパレートタイプの水着姿を鏡の前で自撮りしたもので、完璧に引き締まったマギーの腹筋を確認することができる。

 無駄な贅肉は一切なく、スラリと伸びた美脚にも適度な筋肉のスジが見え、フォロワーからは「腹筋がすごい」「完璧ボディ」「自然とマギーのマッチが女神だわ。木々も喜んでおられる」「芸術やん」「妖精だ」「全てが美しい」との歓声が続々と寄せられている。

「自然の美しさの中にマギーの妖艶さが見事に調和し、男性ファンならずとも思わずドキッとしてしまう投稿となりました。また、多くのネットユーザーが注目しているのが、2枚目にアップした彼女の自撮り写真の下半身。股の間部分に若干の膨らみが見られたとして、『なんかモッコリしてない?』『マギモッコリすごい』という指摘、さらに水着の下に何か入れているのか?という疑問も集まっています。マギーは8月10日の投稿で腰部分まで脱いだレーシングスーツ姿を公開していますが、ここでも縦にスジの入った圧巻の腹筋をお披露目。『細い!! 鍛えてますねー』と絶賛されていましたが、今回の自撮り写真では当時よりもさらに腹部はバッキバッキ状態ですから、かなりの意気込みで広告撮影に挑んだことが伝わります」(テレビ誌ライター)

 これでもかと引き締まった腹筋に加え、“もっこり部分“にも熱視線が集まったマギー。29歳となった今もなお、彼女のインスタグラムには多方面からの注目が絶えないようだ。

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
2
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」
3
瀧本美織、30歳誕生日で期待される“隠れ充実バスト”開放の濃密ベッドシーン
4
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
5
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!