芸能

胸の先がこぼれそう!マギー、「水着が下すぎバスト」に熱視線

 季節外れの水着姿に注目度はうなぎのぼりだ。モデルのマギーは5月21日、インスタグラムで水着姿を披露した。なんでも昨年夏に沖縄の八重山諸島のひとつである小浜島に行った時の写真で、いっしょに行った友達からその時の写真が届いたのでアップしたのだという。

 真っ青な海と空、そして白い雲が写った写真は、新型コロナウイルスで荒んだ心を癒やしてくれると評判になっている。だが、それ以上に注目を集めたのは、マギーの水着姿だ。

 スリムなボディのマギーが花柄の水着をみにつけている姿はとてもおしゃれ。まるで映画のワンシーンのよう。

「ある一点をのぞいては完璧ですね。その一点は水着の位置。上半身の水着がかなり下のほうにあるんです。かなり不思議なスタイルになっていますよ」(芸能ライター)

 マギー自身もそれはわかっているようで、「#水着で胸の位置が低いの #あんまり言わないで笑」と書いている。恥ずかしい写真でも公開してしまう気風のよさはさすがといったところか。

「スタイルがいいのであまり変に見えないのと、『こういう着こなしなのかな』と思わせるだけ力があります。なぜこんなスタイルになったのか、理由はどうあれ、男性ファンにはありがたい写真になりました。水着が下すぎるので、もう少しで胸の先が見えそうなんですよ。あと1.5センチ下になっていたら、間違いなく見えていたはずです」(前出・芸能ライター)

 胸の先がギリギリということは、言い換えれば胸の大部分が見えているということ。マギーの胸は大きいとはいえないが、それでも真っ白な美しい肌が目に飛び込んでくる。

 コロナ疲れの男性の心を癒やすのが写真公開の目的だったとしたら、その役割は十分果たしたことだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
お嬢様アナ奔放下半身(4)野村彩也子、バストを武器に萬斎の威光も不要?
2
お嬢様アナ奔放下半身(2)日テレ岩田絵里奈はよつんばい挑発で猛アピール!
3
橋本愛が“初夜シーン”巡り謝罪?「青天を衝け」ごっそりカットに呆れた声
4
お嬢様アナ奔放下半身(3)秋元優里、“竹林不貞”からの「復活」
5
テレ東・西野志海“プニプニDカップ”で苦悶の表情…NYからの猛烈アピール