芸能

胸の先がこぼれそう!マギー、「水着が下すぎバスト」に熱視線

 季節外れの水着姿に注目度はうなぎのぼりだ。モデルのマギーは5月21日、インスタグラムで水着姿を披露した。なんでも昨年夏に沖縄の八重山諸島のひとつである小浜島に行った時の写真で、いっしょに行った友達からその時の写真が届いたのでアップしたのだという。

 真っ青な海と空、そして白い雲が写った写真は、新型コロナウイルスで荒んだ心を癒やしてくれると評判になっている。だが、それ以上に注目を集めたのは、マギーの水着姿だ。

 スリムなボディのマギーが花柄の水着をみにつけている姿はとてもおしゃれ。まるで映画のワンシーンのよう。

「ある一点をのぞいては完璧ですね。その一点は水着の位置。上半身の水着がかなり下のほうにあるんです。かなり不思議なスタイルになっていますよ」(芸能ライター)

 マギー自身もそれはわかっているようで、「#水着で胸の位置が低いの #あんまり言わないで笑」と書いている。恥ずかしい写真でも公開してしまう気風のよさはさすがといったところか。

「スタイルがいいのであまり変に見えないのと、『こういう着こなしなのかな』と思わせるだけ力があります。なぜこんなスタイルになったのか、理由はどうあれ、男性ファンにはありがたい写真になりました。水着が下すぎるので、もう少しで胸の先が見えそうなんですよ。あと1.5センチ下になっていたら、間違いなく見えていたはずです」(前出・芸能ライター)

 胸の先がギリギリということは、言い換えれば胸の大部分が見えているということ。マギーの胸は大きいとはいえないが、それでも真っ白な美しい肌が目に飛び込んでくる。

 コロナ疲れの男性の心を癒やすのが写真公開の目的だったとしたら、その役割は十分果たしたことだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
動画で「加工疑惑」払拭!「元ブルゾンちえみ」藤原詩織がやせて美的に大進化
2
NHK赤木野々花が“タオル回し”で発揮した“放送事故”級「Fバスト弾み揺れ」
3
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
4
木下優樹菜「タピオカ屋恫喝」で離婚危機!?「夫が後輩に“ヤバいことに…”吐露」
5
田中圭&武田玲奈「ボートレース」CM炎上も「指摘する人は欲求不満!?」の声