芸能

きゃりー、ジャージの中で大暴れ!主張し過ぎる“Dカップ超”胸の膨らみ進化

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが3月7日、インスタグラムを更新。〈春が近づいてきたのでpurple ashにしていただきましたBettieの山本さんのカラーはダークトーンでも綺麗に発色するので明るくできない人にもオススメでする〉と、行きつけの美容室でカラーリングしたことを報告。自身の写真をアップしたが、ネット上では本人も思わぬ部分が注目されたようだ。

「黒マスクを着けたきゃりーはそこで、カラーリングした髪の毛先を両手で触れるポーズを取っているのですが、目立ったのが胸の膨らみ。比較的ゆったりめの紺のセーター姿ではあるものの、そんなことはお構いなしの盛り上がり具合を見せており、かなりの大きさであることが分かります。そのため一部から《きゃりーちゃんやっぱり胸大きいよね》といった声が上がっていますね」(ネットウオッチャー)

 きゃりーは先ごろ、TikTokで友人とのダンスを披露しており、その動画も3月5日更新のSNSに投稿されているのだが、こちらでも何やらケシカラン指摘が相次いでいた。

「激しく踊るきゃりーは、そこでも大きめサイズのジャージ姿なのですが、やはりジャンプするたびにバストまで踊りまくっているのが分かります。以前にもSNSで水着姿を披露した際に胸の大きさが話題となり、そのサイズは推定Dカップとも言われていましたが、さらにここ数年“肉付きがよくなった”とも囁かれており、バストもますます進化しているのかもしれません。奇抜な衣装に目を奪われがちな彼女ですが、改めて今回、そのボディが注目されたようです」(芸のライター)

 アーティストとしてはすでに人気が冷めつつあるきゃりーだが、「バスト推し」の道はまだまだイケそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、予想以上に立派な体の部位にファン騒然!完熟ボディの“秘密”か
2
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”
3
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
4
広瀬すず、「ネメシス」最終回の“胸スラッシュ爆揺れシーン”が称賛の嵐!
5
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像