芸能

川口春奈、“サービスアングル”満載「ヘッドスパ」動画にファンがタメ息!

 女優・川口春奈が、自身のYouTubeチャンネル〈川口春奈オフィシャル はーちゃんねる〉で、定期的に通っているというヘッドスパ店にカメラを持ち込んでの、女性施術者による「ヘッドスパ動画」を投稿した。

 あんなところ、こんなところ…と、様々なカメラアングルで川口が自身の体の部位を披露した同動画。そのため、視聴者からは〈またまた、はーちゃん、こんな姿まで見せちゃって 本当、普通の女優さんだったら絶対したがらないだろうけど、それを見せちゃう、はーちゃんは本当に魅力的だなぁ〉といったものをはじめ、称賛コメントが相次いだのだった。

 改めて、同チャンネルの9月12日付け投稿回〈気持ち良すぎて爆睡【ヘッドスパ】〉を再生してみると、まず、2か月ぶりに当店に訪れたと言う川口。頭皮の状態確認のためにと、毛穴を映し出したマイクロスコープ映像を堂々カメラに晒した。

 と、次に場面が切り替わり、洗髪・マッサージ用の台に仰向けの姿で、艶やかな肩やデコルテが映し出される。

 洗髪後、「筋膜リリース」とされる頭皮マッサージに移行すると、あまりの気持ち良さから川口がまさかの寝落ちだ。

「ふぁ…」と声ならぬ声を小さく漏らし、うっすらと目を開けると、「あ…落ちてたな、今…ふあ~って言っちゃった、今…ヤバいな~」と恥じらい白い歯を見せる一幕もあった。

 視聴者からは、〈シャワーで仰向けのはーちゃん、美人度が凄すぎる。しかも後半の入眠気味の時でも整っているのは奇跡ですね!〉〈毛穴を見せてくれる女優って新しすぎだろwww〉〈女優さんの地肌がこんなにガッツリ見れるとは そして鎖骨がキレイ ありがとう〉など、川口の飾らないキャラクターに好感度アップのコメントが相次いだのだった。

 とにかくYouTubeでは常にサービス精神たっぷりの川口。次回は「どんな姿」を見せてくれるのか、楽しみに待ちたい。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
2
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」
3
瀧本美織、30歳誕生日で期待される“隠れ充実バスト”開放の濃密ベッドシーン
4
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
5
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!