芸能

川口春奈、キュートな「ノーまばたき挑戦」動画に“あの女優に勝てないぞ”の声

「ノーまばたきチャレンジ」と聞いて思い浮かぶのは、去る2018年10月6日に生放送された恒例特番「オールスター感謝祭‘18秋」(TBS系)に出演した女優・北川景子ではないか。有村架純、戸田恵梨香、安田顕ら人気俳優4人合計で「4分間まばたきしない」というチャレンジ企画に、トップバッターの北川が1人でみごとにクリア。4分達成のその瞬間に北川が堪え切れずにまぶたを閉じると一筋の涙がホオを伝い、「こんなに美しい顔をドアップで見れるなんて!」「美しい涙」とネットで話題となったものだ。

 あれから3年。女優・川口春奈がみずからのYouTubeチャンネル〈川口春奈オフィシャル はーちゃんねる〉で、「まばたきチャレンジ動画」を投稿(8月4日付け)した。

 画面のセンター、縦長の枠の中に川口の顔がアップとなり、「まばたきチャレンジ、よーい、ドン!」とみずから掛け声。目を大きく見開き懸命にまばたきを堪える。そして、時折辛そうに表情を歪めつつ、42秒で「(まばたき)しました!」と川口が白い歯を見せてエンドとなる総尺52秒のショート動画だった。

〈はーちゃんの必死さとドアップがたまらなく可愛いんよ〉〈ドアップのはーちゃん可愛すぎるぅっ!!〉〈神動画〉など、視聴者の称賛コメントに加え、〈これを北川景子がやり切ったのはすごいな〉〈そんなんじゃ北川景子に勝てないぞww〉といったコメントも見受けられた。

「ノーまばたき女王」の北川に川口が挑む姿を拝めれば、視聴者にとってさながら「女神回」といったところか。8月11日現在で22万回超えの再生回数だが、ともあれ、美女は何をやっても反響を呼ぶことを証明した動画と言えそうだ。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凜は「5兄妹の次女」ファミリーでただ一人伏せられる「謎の姉」
2
岡田有希子「ガス自死未遂後の飛び降り死」で判明した「遺書」の中身/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
3
村上佳菜子「こぼれ出るバスト」「ドテ高」が大注目された「脱ポチャ」ボディ
4
「有村架純のバストを揉みしだく」禁断映像の一斉配信に異常興奮と嫉妬の嵐!
5
本田望結が「男性経験人数」をカミングアウト!結婚するのは24歳で…