芸能

人気コスプレイヤー・火将ロシエルが「姉ブレザー」で見せたメリハリボディ!

 大人気コスプレイヤーにしてグラビアでも活躍中の火将ロシエル。9月28日に発売された写真集「ignis」では衝撃の“火ブラ”にも挑戦し、大きな話題となっている。

「火将は、ウエスト53センチというとてもスレンダーなカラダでありながら、バストとヒップはメリハリがある。それが、漫画など2次元キャラのコスプレと絶妙にマッチするんです。肌見せ度が高い衣装もいとわず堂々としたモデルぶりで、撮影現場での評判もすこぶるいいんです」(グラビア誌編集者)

 彼女の魅力を存分に引き出すコスチュームとして、絶対に外せないのが“学園もの”だ。

「幼さの残るルックス、スレンダーなカラダ。学生服は火将にピッタリです。実際に使われていそうな王道のものはもちろん、アニメに出てきそうなおしゃれな学生服まで、彼女は上手に着こなしますよ」(前出・グラビア誌編集者)

 現在発売中の「アサ芸シークレットVol.72 」では、そんな火将による「姉ブレザー」を掲載している。

 いつもは明るい金髪だが、今回の撮影のために暗めの茶色に染めなおしたというほど気合いを入れて臨んだという火将。ブレザーというコスチュームについて、こう語る。

「ブレザー、大好きなんです。プライベートでもお出かけする時に上着に選んだりします。学生時代の制服もブレザーでしたね。あの頃の青春を今、こうしてグラビアで取り戻している気がします。でも、中のネクタイは自分では結べないんですけど(笑)。今回、私自身もお気に入りのブレザーで、その下の水着もとってもかわくて、いい写真がいっぱい撮れたので、ぜひたくさんの人に見てほしいですね」

 大人気コスプレイヤーの、キュートで色香も漂う艶姿を要チェックだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、「割れ目クッキリ美ヒップ」奇跡の突き出しポーズで視聴者を魅了!
2
田中理恵が“極小サイズ”足ショット公開!バストと絡めた「疑問の声」も
3
ひろゆきも「5つ星」認定!トリンドル玲奈の「美胸写真集」に称賛の声
4
トリンドル玲奈、大胆バスト披露は改心の証?「やる気ない」評価からの激変理由
5
田中理恵、地団駄踏んでバストがブルンブルン!ゴルフ練習動画が艶すぎるッ