芸能

さとう珠緒、「旅バラ」最終回で魅せた“Gカップ”メリハリボディの“秘密”

 12月25日、ついに最終回が放送された、太川陽介と蛭子能収コンビの「太川蛭子の旅バラ」(テレビ東京系)。

 この日の放送は、蛭子が過去に共演したマドンナからから、再度旅をしたいと選んだ熊切あさ美、さとう珠緒、加藤紀子と5人で、福島県の郡山から山形県銀山温泉を目指したのだが、何よりネット上を盛り上げていたのが、さとう珠緒の迫力バストだ。

「途中、徒歩でのシーンでは、ピッタリニットのために珠緒のGカップバストがドーンと突き出し、坂道を下る際はそれがユッサユッサと揺れまくっていましたね。さらに飯坂温泉での熊切、加藤とのお風呂シーンは、バスタオルを胸まで巻いていたものの胸の渓谷がクッキリ。年下の熊切よりも、肌の張りがあるようにも見えました。ゴールの銀山温泉では5人での混浴だったのですが、まあ蛭子の鼻の下は伸びっぱなしで、最高の最終回ロケとなったのではないでしょうか」(テレビウオッチャー)

 これにネット上は《珠緒の胸スゴすぎるだろ》《46歳だけど全然イケる》《バストに顔挟みたい》などと騒然。最終回を惜しむよりも、むしろ彼女のバストを拝んでいたいという叫びが飛び交っていた。

「それにしても抜群ボディーを保っていた珠緒ですが、彼女は12月6日に放送された『金スマ』(TBS系)の企画で、筋肉を鍛えることで効率的に痩せる『やせ筋トレ』に挑戦。1日10分のトレーニングを2カ月半こなし、ウエストの13センチダウンに成功し、今もそのトレーニングを続けているといいます。これがちょうど『旅バラ』最終回のロケのタイミングに合ったと思われ、メリハリのある最高の状態で臨めたのではないでしょうか」(夕刊紙記者)

 美貌を保ちながら未婚の珠緒。実にもったいない!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アンゴラ村長、“バスト進化”金髪&ダイエット変身が大反響!
2
マッパ演技も昨年解禁!「ファイトソング」で注目された“巨大バスト女優の正体”
3
綾瀬はるか、「Fバスト」が隠しきれない!四十路前でも“張り”最高潮の最新映像
4
“Fバスト”がこぼれ出てる!?谷まりあ、「片パイ強調」事態に視聴者クギ付け
5
「大人の女性」も強調!?松井珠理奈、バス旅での“匂わせ”に視聴者大盛り上がり