芸能

さとう珠緒、「旅バラ」最終回で魅せた“Gカップ”メリハリボディの“秘密”

 12月25日、ついに最終回が放送された、太川陽介と蛭子能収コンビの「太川蛭子の旅バラ」(テレビ東京系)。

 この日の放送は、蛭子が過去に共演したマドンナからから、再度旅をしたいと選んだ熊切あさ美、さとう珠緒、加藤紀子と5人で、福島県の郡山から山形県銀山温泉を目指したのだが、何よりネット上を盛り上げていたのが、さとう珠緒の迫力バストだ。

「途中、徒歩でのシーンでは、ピッタリニットのために珠緒のGカップバストがドーンと突き出し、坂道を下る際はそれがユッサユッサと揺れまくっていましたね。さらに飯坂温泉での熊切、加藤とのお風呂シーンは、バスタオルを胸まで巻いていたものの胸の渓谷がクッキリ。年下の熊切よりも、肌の張りがあるようにも見えました。ゴールの銀山温泉では5人での混浴だったのですが、まあ蛭子の鼻の下は伸びっぱなしで、最高の最終回ロケとなったのではないでしょうか」(テレビウオッチャー)

 これにネット上は《珠緒の胸スゴすぎるだろ》《46歳だけど全然イケる》《バストに顔挟みたい》などと騒然。最終回を惜しむよりも、むしろ彼女のバストを拝んでいたいという叫びが飛び交っていた。

「それにしても抜群ボディーを保っていた珠緒ですが、彼女は12月6日に放送された『金スマ』(TBS系)の企画で、筋肉を鍛えることで効率的に痩せる『やせ筋トレ』に挑戦。1日10分のトレーニングを2カ月半こなし、ウエストの13センチダウンに成功し、今もそのトレーニングを続けているといいます。これがちょうど『旅バラ』最終回のロケのタイミングに合ったと思われ、メリハリのある最高の状態で臨めたのではないでしょうか」(夕刊紙記者)

 美貌を保ちながら未婚の珠緒。実にもったいない!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「極主夫道」視聴率伸び悩み、“局内議論”で浮上した「最も根本的な問題」とは
2
太川陽介、「バス旅でわがままマドンナを夜に慰めていた」秘話を激白!
3
女子アナ「仁義なき契約更改」(1)NHK・桑子真帆は「NHKの顔」に返り咲き
4
太川陽介は「バス旅Z」を観ていない!?衝撃発言の理由
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)