芸能

さとう珠緒、「旅バラ」最終回で魅せた“Gカップ”メリハリボディの“秘密”

 12月25日、ついに最終回が放送された、太川陽介と蛭子能収コンビの「太川蛭子の旅バラ」(テレビ東京系)。

 この日の放送は、蛭子が過去に共演したマドンナからから、再度旅をしたいと選んだ熊切あさ美、さとう珠緒、加藤紀子と5人で、福島県の郡山から山形県銀山温泉を目指したのだが、何よりネット上を盛り上げていたのが、さとう珠緒の迫力バストだ。

「途中、徒歩でのシーンでは、ピッタリニットのために珠緒のGカップバストがドーンと突き出し、坂道を下る際はそれがユッサユッサと揺れまくっていましたね。さらに飯坂温泉での熊切、加藤とのお風呂シーンは、バスタオルを胸まで巻いていたものの胸の渓谷がクッキリ。年下の熊切よりも、肌の張りがあるようにも見えました。ゴールの銀山温泉では5人での混浴だったのですが、まあ蛭子の鼻の下は伸びっぱなしで、最高の最終回ロケとなったのではないでしょうか」(テレビウオッチャー)

 これにネット上は《珠緒の胸スゴすぎるだろ》《46歳だけど全然イケる》《バストに顔挟みたい》などと騒然。最終回を惜しむよりも、むしろ彼女のバストを拝んでいたいという叫びが飛び交っていた。

「それにしても抜群ボディーを保っていた珠緒ですが、彼女は12月6日に放送された『金スマ』(TBS系)の企画で、筋肉を鍛えることで効率的に痩せる『やせ筋トレ』に挑戦。1日10分のトレーニングを2カ月半こなし、ウエストの13センチダウンに成功し、今もそのトレーニングを続けているといいます。これがちょうど『旅バラ』最終回のロケのタイミングに合ったと思われ、メリハリのある最高の状態で臨めたのではないでしょうか」(夕刊紙記者)

 美貌を保ちながら未婚の珠緒。実にもったいない!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
2
バストは大きいのに…土屋太鳳が明かした一般より小さな「体のパーツ」
3
夏菜、こんもりGバストが“みごとに盛り上がった”「両手を頭乗せ」苦悩姿!
4
TBS良原安美、“確信犯的”Fバスト「天気予報」が艶っぽすぎる!?
5
週刊アサヒ芸能「創刊60年の騒然男女」芸能スキャンダルの真相!(5)克美しげるに殺害された愛人の父が義憤告白