芸能

酒井法子、「バストが膨らんだ?」最新写真に飛び交う51歳メリハリボディ絶賛

 1月22日に公式サイトやSNS、ユーチューブチャンネルを一斉削除したタレントの酒井法子。ファンとの交流の場がなくなり、最新情報を知ることも難しくなったが、そんな酒井の姿を西村知美がブログで紹介し、大きな反響を呼んだ。

 酒井が登場したのは、3月1日の投稿。酒井は2月15日、ラジオ番組「森田健作 青春もぎたて、朝一番!」(NACK5)の収録に参加し、途中から高校の同級生である西村も出演。この時に撮影した写真だ。

「酒井は金髪のショートカット。黒のロングブーツに黒タイツとミニ丈のスカートで、白のシャツとニットを身に着けており、かなり若々しい雰囲気にイメチェンしている印象です。ネット上でも『美しすぎる!』『とても51歳とは思えない』との声が上がっていますね」(エンタメ誌ライター)

 加えて、その体型についてはこんな指摘も。

「『少し痩せたのではないか』という意見も出ていますが、確かに顔のふっくら感はなくなり、下半身はほっそりとした美脚でボディの方もスレンダー。ただ、一方で『胸が大きくなってる』といった声も出ているように、ヒップとバストは大きく膨らんでいるようにも見え、メリハリの利いたボディを想像させます」(前出・エンタメ誌ライター)

 昨年6月には写真誌で6年ぶりとなる色香満載のグラビアを披露しファンを喜ばせていたが、推定Cカップのバストはさらに進化を遂げたのか。本人は番組出演の際、再度のネット展開に前向きの発言をしているだけに、YouTubeなどでその熟ボディを披露してほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
WBC「大谷翔平がいくら活躍してもダメだった」日本テレビのホンネ裏事情
2
大阪「警察官を包丁で刺した男」無罪判決で浮上する「バカ判事騒動」再び
3
巨人が頭を抱える「WBC大活躍組」岡本・大勢・戸郷の「新たな野望」問題
4
はじめしゃちょーも…大人気YouTuberが「核シェルター」続々購入で日本人の危機意識が変わる
5
薬物死!あの「押尾学事件」の被害者両親は賠償請求していなかった