芸能

鬼越トマホーク、「男たちの夢の車」PR団長就任で注目の“艶と笑い”融合とは?

 有名艶系コンテンツ企業による超人気シリーズ作品の25周年記念PR団長就任記者会見が都内で行われたのは去る10月8日。

 会見には、そのPR団長に就任したお笑いコンビ「鬼越トマホーク」の金ちゃん・坂井良多の2人が登場。公式PR団長の任命状と名刺を受け取った2人は今後、記念作品のPRイベントなどに参加し、盛り上げていくこととなっている。

 その艶系コンテンツ企業とはSODであり、今回、25周年を迎えた超人気シリーズとは、男たちのあこがれ、「マジックミラー号」シリーズ。このシリーズは、今さら説明するまでもないが、ハントした素人の女性たちが「マジックミラー号」の中で、男優と性的欲望全開で、あんなことやこんなことを繰り広げる。もしくは、こちらがまさに男性視聴者にとって大きなあこがれと言えそうだが、人気女優が素人男性たちを“逆ハント”して誘惑し、車内で…というパターンも。あまりにも有名な、まさに夢の車だ。

 さらに、会見にはSODstar専属女優の紗倉まな、SODクリエイト代表取締役の野本ダイトリ氏も出席。実際に乗車出演をしたことのある紗倉まなは、こう思い出話を語ったものだ。

「とにかく(車が)揺れるんですよ!」

 また、当時監督として作品に携わっていた野本氏は、「実際に自分が乗るとなると本当に外から見えてないか、スタッフに何度も確認した」という撮影秘話を明かし、会見は、大いに盛り上がった。

 会見では、そんな、世の男性たち全員が知っているといっても過言ではない、人気シリーズの記念作品発売のほか、「鬼越トマホークPresentsマジックミラー号グランプリ」の開催も発表された。祝日の11月23日に東京・ヨシモト∞ホールで開催され、マジックミラー号をテーマに芸人たちがネタバトルを行う。グランプリ作品には2022年2月に主演・紗倉まなで映像化が予定されているという。

 会見の最後には“芸人と艶っぽさの融合を”という内容の意気込みを金ちゃんがPR団長として熱く語り、坂井は「莫大な利益を生んで、SODがDMMを買い取ります!」と大きくガッツポーズをしながら叫んでいたのだった。

 かねてよりお笑い的要素を盛り込んだ企画モノも数多く生み出してきたSODだけに、吉本芸人たちと見せる“化学反応”はどんなものなのか、今から期待が高まるばかりである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
謎の放置状態で急浮上した「クビになるタレント2人」の「証拠映像」
2
これは見ておくべき!谷まりあ「とんでもない大きさのバスト」を大サービス
3
「仕事がないものですから…」沢田研二が伏せていた「田中裕子との関係」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
4
プロ野球「隠ぺいされた不協和音」ワースト7(3)原采配のシワ寄せを受ける巨人・坂本勇人
5
渡辺裕之「コロナ首吊り自死」前の奇行証言!「撮影現場で『物がなくなった』と妙なことを…」