芸能

村上ショージがブチギレ!鬼越トマホークを震え上がらせた「この野郎、何やっとんねん!」ドッキリ企画

 8月14日、元アイドルグループ「マボロシ可憐GeNE」の早乙女ゆみとの結婚を自身のツイッターで報告した「鬼越トマホーク」の坂井良多。その前日、相方の金ちゃんと、関根勤のYouTubeチャンネル〈関根勤チャンネル〉に出演し、「本当に怖い芸能人ランキング」を発表した。

 第3位をつまみ枝豆とした「鬼越」が第2位に挙げたのは、「ドゥーン!」のギャグでお馴染み、村上ショージだった。

 それは、「シマウマを追いかけるハイエナ」という動画を村上が移動中のバスで見ていたエピソードを取り上げて笑いにしたところ、それを知った村上が「怒ったフリ」のドッキリを鬼越に仕掛ける、という企画でのこと。

 村上に呼び出され、鬼越の2人が叱責を受けることに。坂井が振り返る。

「ボクら、怯えちゃって、(今思えば)あまりにうますぎて…。ドスの効いた感じで怖くて」

 もっとも、村上が本当に怖かったのはドッキリをバラした後だったそうで、隠しカメラの動画が撮れておらず、音声のみ。村上はマネージャーを呼び出して、

「死ぬほど怒ってました。『この野郎、鬼越トマホーク巻き込んで何やっとんねん!』って…」(坂井)

 ちなみに、関根が挙げた3位は今井雅之、2位は石立鉄男。それぞれの1位は、次回公開に持ち越しとなっている。

(所ひで/ユーチューブライター)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
歴史発見!親の仇・織田信長をうならせた…今川義元の子・氏真「名人級の技」
2
田原俊彦が思わず口走ったジャニー喜多川氏への本音「ジャニーさん、何も考えてないよ」
3
坂本勇人スキャンダルでも懲りず…巨人「女性暴行」メジャー追放投手を獲りたいって!?
4
「やれるものならまだやりたかった…」高橋由伸が明かした巨人監督「最終年の苦悩」
5
「ゼロじゃないと思う」阪神・矢野前監督が「サイン盗み疑惑」に驚愕発言!