芸能

木下優樹菜、復帰希望で業界が動き始めた?出直し“マッパ一貫”の可能性

 10月28日、YouTubeチャンネルを開設し、芸能活動復帰への思いを語った木下優樹菜。

 木下は19年11月、姉が勤務していたタピオカ店の経営者とトラブルを引き起こし、活動を自粛。10月27日にタピオカ店経営者が木下を訴えた損害賠償請求訴訟の判決公判が開かれ、木下に40万円の支払いが言い渡されていた。

 動画で木下は黒髪に白シャツ姿で、「判決が出ました。今回自分のしてしまったことが、脅迫という結果になり、それを真摯に受け止めています」と涙ながらに謝罪。

「私はもともと言葉を人に伝えたりすることがすご…瞬発的にストレートに物事を発してしまったり、あんまり考えずに思ってることを言ってしまう性格でもありました。ただ、それが視聴者のみなさまに受けていたという自負もあったことが私は今回、この件で自分自身が発したことが、こんなにも重く大きなことになるということを、本当にすごく痛感しました」などと言葉を詰まらせながら反省の弁を述べ、「私にはやっぱりみんなの前に立って仕事がしたいという気持ちがすごく強くて、この2年間、いろんな仕事も考えましたけど、この仕事しかできないと思いました」「子供たち、娘たちのためにも働きたい。働かなきゃいけないし、わたしも頑張りたい」と意気込みを語った。

 彼女はその2年間、SNSで騒動などなかったかのように、現恋人とラブラブの様子やドライブ、旅行など私生活の充実ぶりを発信し続けていたことから、当然ながらネット上では《なぜ今さら?》の声が飛び交っているのだが…。

「今後、例えば救うとすれば近い関係のロンブー田村淳が考えられますが、スポンサーを考えれば、現状でYouTubeでのコラボが精いっぱいというところでしょうか。ただ、今回の動画ではスッピン状態で清楚系イメージの彼女に《やっぱり美人だわ》《スタイルもいいし口が悪くなければ最高にいい女なんだけどな》といった声も出ています。タイミングを窺っていた艶系DVDメーカーなどは食指を動かし始めているという話も聞きますし、大胆写真集の線でもオファーは考えられる。本人の覚悟にもよりますが、本当に稼ぎたいのであればマッパ一貫が近道なのかもしれません」(芸能ライター)

 動画で「人が喜んでくれたりするのが好き」としていた木下。どういった形で喜ばせてくれるのか注目だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
爆弾投下で朝ドラ降板も!浜辺美波を襲う「男スキャンダル」大暴露予告の心身異変
2
水着写真で判明!藤田ニコル「おマタの膨らみ」に向けられた「アノ疑惑」に出た結論
3
貴島明日香、人気お天気キャスター1位も納得のバスト渓谷写真の「破壊力」!
4
松岡茉優がM字開脚でDカップを揉みしだく!問題作の「過激プレイ」で噴出した「フルオープン」熱望論
5
「有村架純のバストを揉みしだく」禁断映像の一斉配信に異常興奮と嫉妬の嵐!