芸能

木下優樹菜、現実味を帯び始めた「復帰」の場とタイミング

“タピオカ騒動”で芸能活動を自粛中のタレントの木下優樹菜が、近いうちに“復帰”するのではないかというウワサが広がっている。

 木下は昨年10月に実姉が勤務していたタピオカ店の揉め事に介入し、ツイッターでオーナー女性を“恫喝”したとして大炎上を招いた。さらにその後、サッカー日本代表の乾貴士選手との不貞疑惑も浮上。加えてFUJIWARAの藤本敏史との離婚もあり、矢継早に世間を賑わせていた。

「世間から大ヒンシュクを買ったとはいえ、木下はインスタグラムでもいまだ526万人のフォロワーを抱えています。所属事務所としても、いつまでも活動を自粛させているわけにはいかないでしょう。もっとも、地上波のバラエティ番組にいきなり出演しても視聴者から反感を買うだけ。そのため、まずはYouTubeを開設して様子を見るのが無難でしょうね。特定のフォロワーなら叩かれることも少ないですし、話題になれば収益もあがります。もっとも、どんな動画を公開するかコンテンツ制作のほうが問題ですが…」(芸能記者)

 ただし、復帰に関して一番ネックになっているのが、タピオカ店とのトラブル。これが解決しなければ復帰もままならないだろう。

「タピオカ店側は木下のことをまだ許していないようですし、訴訟への発展も報じられていますが、そこで木下が誠心誠意謝罪して慰謝料を払えば、問題はクリアになります。その時が木下の復帰の時になるでしょうね」(前出・芸能記者)

 6月22日、「週刊女性PRIME」による直撃取材で芸能活動再開について「母親として再開しなきゃという感じです」とした木下。そのタイミングは、“裁判の行方”しだいということのようだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
明石家さんま「木村拓哉以外とは会ってない」SMAPとの溝を作った決定的発言
2
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
3
「バスVS鉄道」なのに「歩きまくり20キロ超」太川陽介が顔をゆがめた「難対決」再び!
4
加藤浩次と宮迫博之が大激論!「雨上がり解散」で蛍原を追い詰めた「アキレた内幕」
5
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」