芸能

小倉ゆうか、たわわGカップ強調写真で可能性あり?“マッパ出直し”の期待

 小倉優香から改名したタレントの小倉ゆうかが5月30日、自身のインスタグラムを更新。タンクトップ姿で馬とたわむれる姿を披露し、ファンを大コーフンさせている。

 小倉は「馬飼いたい」とつづり、白のタンクトップ姿で馬とのペアショットをアップ。ド迫力のGカップバストを強調させている。

 これにフォロワーからは、「感動的な美しさですね」としたうえで、馬とのショットを「最高です」と評する声や、「こんなにも馬になりたいと思ったことはありませんw イヤラしいですね~」「それにしてもなんていうバストしてるんだよ! 馬もかわいいんだけど胸ばかり見ちゃうわ」「タンクトップが張り裂けんばかりの胸とパンパンの桃型ヒップ。マジでいいカラダしている。早くマッパにならないかなあ」などと、ファンも興奮冷めやらぬ様子だ。

「本人が意図しているかはわかりませんが、ファンの間では、“馬=男性のイチモツ”の暗喩ではないかという声も上がっていますね。そうやって見ると、小倉のGカップもさらにイヤラしく見えてくるから不思議です(笑)。突然のラジオ降板劇ですっかりヒールのイメージが付いてしまったことから、最近はイメージ回復に躍起の様子。本人は活動の場を中国に広げたいようですが、活躍できるかは未知数です。ファンにしてみれば、『早く脱いでくれ!』が本心でしょうね」(グラビア誌ライター)

 小倉のGカップが露わになる日を楽しみに待ちたい!

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“ヒップ誘惑”&“パン線”披露!インスタ写真が物語る「意気込み」
2
「Fバスト」高梨瑞樹、“マッパ&エプロンでポトフ作り”動画に艶ワード連想声
3
「ハコヅメ」永野芽郁のバスト感触をガッツリ味わった俳優に羨望の声!
4
透けてる?吉岡里帆、ヒップ突き出し“ピタピタドレス姿”にファンがクギ付け!
5
平手友梨奈が「秘所責め悶絶」で極める女優道(2)「CM現場でのドタキャン騒動」