芸能

木下優樹菜、「マッパ」写真集発売で気になる艶系女優デビューの可能性

 元タレントの木下優樹菜が芸能界を引退後、初の写真集を発売することがわかった。

 ニュースによると、初のマッパにも挑戦したそうで、本人はインタビューで「今だからこそ残せる作品として、ぜひ出したいと思いました」と、答えている。

 記事とともに公開された、胸元が大きく開いた艶っぽい木下の写真を見たネットユーザーからは、「まじか!これは売れそう」「すんごいプリプリなバスト!どうしてこれを今まで隠していたのか」「発売されたら絶対買います」と、嬉しい悲鳴が上がっている。

 ここにきて気になるのは、タピオカ騒動後から噂されている艶系女優デビューだ。

 タピオカ騒動によりブランドイメージを損なわれたとして、3億円もの高額な損害賠償請求を求める裁判を起こされていたことが明るみに出てからは、艶系女優デビューのオファーが来るのではないかと囁かれてきたが、実際のところどうなのだろうか。週刊誌のグラビア編集者が言う。

「先月、TikTokのフォロワー数370万人を誇るインフルエンサー、うんぱいが艶系女優デビューしましたよね。明日花キララや三上悠亜など、マッパを売りにする仕事をしてもタレントと変わらぬほどの人気を誇る艶系女優の出現により、彼女たちに憧れる女性が増え、デビューへのハードルが下がったように思います。木下さんは、インスタグラムでもたびたびキャミソールから胸元が見える艶っぽいショットや、水着姿を投稿していますし、ここに来て今回のマッパ写真集発売ですから、承認欲求が高く、脱ぐことに抵抗は無さそう。産後とは思えない抜群のスタイルも、すべてを解禁したら男性ファンもトリコにしそうですね。今後、写真集を見た、そうした方面の業界人から、高額のギャラでオファーが殺到するのではないでしょうか」

 はたして、木下の艶系女優デビューは実現するのだろうか。

(佐藤ちひろ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
柴咲コウ&吉高由里子に惨敗!「荷が重すぎた」新木優子の「ガリレオ」演技
3
香川照之と長谷川博己が一触即発?「小さな巨人」現場が険悪ムードなワケ
4
「やめてーー!」足立梨花が「正面・バック・女性上位」ハメ映像漏洩に大絶叫
5
「安倍国葬」裏で勃発!銃撃事件映画を巡るラサール石井と三浦マイルド「罵倒応酬」