芸能

木下優樹菜、「マッパ」写真集発売で気になる艶系女優デビューの可能性

 元タレントの木下優樹菜が芸能界を引退後、初の写真集を発売することがわかった。

 ニュースによると、初のマッパにも挑戦したそうで、本人はインタビューで「今だからこそ残せる作品として、ぜひ出したいと思いました」と、答えている。

 記事とともに公開された、胸元が大きく開いた艶っぽい木下の写真を見たネットユーザーからは、「まじか!これは売れそう」「すんごいプリプリなバスト!どうしてこれを今まで隠していたのか」「発売されたら絶対買います」と、嬉しい悲鳴が上がっている。

 ここにきて気になるのは、タピオカ騒動後から噂されている艶系女優デビューだ。

 タピオカ騒動によりブランドイメージを損なわれたとして、3億円もの高額な損害賠償請求を求める裁判を起こされていたことが明るみに出てからは、艶系女優デビューのオファーが来るのではないかと囁かれてきたが、実際のところどうなのだろうか。週刊誌のグラビア編集者が言う。

「先月、TikTokのフォロワー数370万人を誇るインフルエンサー、うんぱいが艶系女優デビューしましたよね。明日花キララや三上悠亜など、マッパを売りにする仕事をしてもタレントと変わらぬほどの人気を誇る艶系女優の出現により、彼女たちに憧れる女性が増え、デビューへのハードルが下がったように思います。木下さんは、インスタグラムでもたびたびキャミソールから胸元が見える艶っぽいショットや、水着姿を投稿していますし、ここに来て今回のマッパ写真集発売ですから、承認欲求が高く、脱ぐことに抵抗は無さそう。産後とは思えない抜群のスタイルも、すべてを解禁したら男性ファンもトリコにしそうですね。今後、写真集を見た、そうした方面の業界人から、高額のギャラでオファーが殺到するのではないでしょうか」

 はたして、木下の艶系女優デビューは実現するのだろうか。

(佐藤ちひろ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレビ朝日・安藤萌々アナがヤクルトキャンプで大顰蹙!村上宗隆以外はガン無視で会釈もせず…
2
YOSHIKI新バンド米国公演の前座は「世界的ガールズバンド」に「逆だろ!」ブーイング
3
「清原化」する阪神・佐藤輝明にアレ流・岡田監督が抱える「不満」
4
「中に出して!」篠田麻里子のドロ沼不貞で浮上した「激しすぎる車中の情事」
5
競馬界に風雲急!ホリプロが藤田菜七子から今村聖奈にシフトチェンジした「実力と性格」雲泥の差