女子アナ

杉浦友紀よりデカい!?あのNHK美女アナが魅せる「あさイチ」バストのド迫力!

 NHKの中川安奈アナの爆裂バストが、女子アナファンの注目を集めている。

 中川アナは11月17日、リポーターを務める「あさイチ」に出演。そこでも圧倒的な胸の膨らみで男性視聴者を釘付けにしたようだ。

「その日の放送では、『自分もHAPPY! いまドキの寄付』を特集。ふるさと納税など、寄付によるお得な情報を取り上げ、中川アナがスタジオでの解説とロケを担当しました。するとコーナー冒頭から、中川アナが『情けは人の為ならず』と背中に書かれた黄色のTシャツを着てランニングマシーンで黙々と走るVTRが流されたんです。そこではブルンブルンと縦に弾む彼女の胸をカメラが横から捉え、ネット上では《中川アナのバストが揺れ過ぎ!》《デカっ!バウンドしまくってる》と話題になっていましたね」(女子アナウオッチャー)

 スタジオでも中川アナは、黄色の肌にピタピタに張り付いたニットを着て登場。VTRよりもボリューム感たっぷりのバストラインを披露し、視聴者を沸かせていた。

「中川アナは2016年にNHKに入局。秋田放送局で約3年、広島放送局で約1年間の経験を積み、昨年に東京アナウンス室へ異動しました。早々に4月から『あさイチ』のリポーターを担当することになりましたが、毎度登場するたびに《杉浦友紀アナよりデカい!?》などと、その胸の迫力に注目が集まっています。彼女は慶応大学時代に15年ミスコンでファイナリストに選出されており、語学が堪能な上にスタイルも抜群。ぜひNHKのエースアナの座を狙ってもらいたいものです」(前出・女子アナウオッチャー)

 今後のますますの活躍と「バストの躍動」に期待したい。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
今田美桜、吉岡里帆を圧倒した「ジャンボなバスト」CM映像が話題沸騰!
2
木南晴夏、インスタの水着姿で再注目された「意外に豊かなバスト」!
3
本田真凜、新CMメイキング動画で判明した“重量級バスト”の存在感
4
有村架純、「前科者」風呂シーンで見せた“マッパ美ボディ”にファン歓喜!
5
ぺこぱ、“鉄道寄り道旅を太川&蛭子から継承”で「のしかかる重圧」と「期待」