芸能

美女アナの“放送できない”ハプニングを一挙公開!(6)NHK・杉浦友紀は子作りモード?

20150416t

 3月25日の「NHK BSニュース」では“発情声”がオンエアされるハプニングが勃発。ニュース原稿を読んだのは清楚なキャラで人気の堤真由美アナ(32)。

「マクドナルドホーリ‥‥、ホールディングスの」

「飛行中のフラ‥‥飛行中のデータを記録する」

 何度も原稿をかむばかりか、終始、声を震わせっぱなし。終盤はかすれ声になり、涙目になりながら10分間の生放送を終えた。

 番組を実際に見た堀越氏が語る。

「声だけを聞いていると、“女子アナビデオ”のシーンを思い浮かべてしまう。ネットでも話題になっていましたが、もともと視聴者数が少ないBSだけに、いい宣伝になったはず。何より体調不良を押してまで、番組に出たガッツは敬服に値します。不謹慎ですが、またアノ声を聞かせてほしいですね」

 2月に同僚局員との結婚をスクープされた杉浦友紀アナ(31)は、周囲には早くも「子作り宣言」をして、私生活の発情度はグンと高まっているが‥‥。

「昔からダボダボした私服を好んで着ていましたが、最近は番組でも胸のラインが見えない衣装ばかり。というのも、旦那さんは杉浦アナの胸に注目が集まるのを快く思っていない。彼女もそんな思いをくみ取って衣装を選ぶようになったのでしょう」(NHK関係者)

 だが、杉浦アナの魅力は胸だけではない。

「3月29日放送の『サンデースポーツ』ではヒラヒラのワンピースを着て脚線美をアピールしていました。とはいえ、やはりロケ先での“胸揺れハプニング”を期待したいですね」(丸山氏)

 セクシーな衣装や生ハプニングで、どんどん発情度を競ってほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
2
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身
3
太川陽介「路線バス陣取り合戦」、川崎麻世が2回目で外されたワケとは?
4
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
5
松井玲奈、鉄道愛熱弁も「スカートから肌着丸っと見え」疑惑でネット騒然!