芸能

石田ゆり子、床上で飛び跳ねまくり大ハシャギ!「完熟バスト」が凄いことにッ

 こんなにキュートな「奇跡のアラフィフ」の姿を見るのは初めてではないか。そんなふうに思ってしまうほどの、何とも不思議な動画を女優の石田ゆり子がインスタグラムで公開したのは、去る11月23日。コメント欄は、“かわいい”“面白い”と話題になっている。

 それは石田が続けざまにジャンプを繰り返す動画。板張りの床の室内で、白く、上下が一続きになった「ジャンプスーツ」を着て素足の石田が両手を上げてジャンプ!そして、その後も小刻みにジャンプを繰り返す。インスタの説明から判断するに、親友の板谷由夏が手掛けるファッションブランドの展示会で撮影したムービーのようだ。

 それにしても、上下がつながった服が好きだという石田は満面の笑みを浮かべ大喜び。ジャンプスーツを着ているから「ジャンプ」したようなのだが、撮影した男性から「ぜんぜん飛べてない」と突っ込まれてもおかまいなし。笑顔で飛び跳ねている。

「白い歯を見せて笑う石田はとてもキュート。そしてジャンプする様子がまるで少女のようでグッときます。ジャンプする姿を見ると、芸能界入りするまで水泳を続け、大きな大会で好記録を出したこともある石田にしては、年齢もあってか、今はそこまで運動神経がいいようには見えません。ですが、そこが逆にいいと評判です」(芸能ライター)

 やはり気になるのはボディの揺れ具合。激しくジャンプを繰り返せば、バストが大きく揺れてもおかしくない。

「石田がジャンプするのにあわせてバストは上下に激しく揺れます。それはもう『ブルンブルン』と音が聞こえてきそうなぐらいです。ただ、石田は推定Dカップですから、もっとふくらみが大きく見えてもいいはず。アンダーウエアでしっかりと押さえているのかもしれません」(前出・芸能ライター)

 過去にはバスト揺れまくりのトレ動画を公開したことがある石田。今回は“ジャンプスーツきっかけ”だったが、また、何かのきっかけで、ジャンプし、バストが大暴れするような動画をファンは心待ちにしているはずだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、「割れ目クッキリ美ヒップ」奇跡の突き出しポーズで視聴者を魅了!
2
田中理恵が“極小サイズ”足ショット公開!バストと絡めた「疑問の声」も
3
ひろゆきも「5つ星」認定!トリンドル玲奈の「美胸写真集」に称賛の声
4
トリンドル玲奈、大胆バスト披露は改心の証?「やる気ない」評価からの激変理由
5
田中理恵、地団駄踏んでバストがブルンブルン!ゴルフ練習動画が艶すぎるッ