芸能

上沼恵美子、YouTube参戦で放つ“爆弾”とは?芸能美女「裏アカ素顔」を大公開!

“西の女帝”と呼ばれる上沼恵美子が満を持してYouTubeに電撃参戦することが発表された。

 11月22日に放送されたレギュラー番組「上沼恵美子のこころ晴天」(ABCラジオ)で、「12月3日にYouTubeの撮影を初めてやります。自宅で1発目やろうかと思って」と、撮影スケジュールも決まり、早ければ年内の配信もありそうだ。

 上沼といえば昨年7月、司会を務めた名物番組「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ)が突発的に打ち切られるような形で25年間の歴史に幕を閉じた。今夏に発売された「文藝春秋」(8月号)のインタビューでこう心境を吐露している。

〈実は去年すべての番組を降板し、芸能界を引退しようと考えました。きちんとお話しするのは初めてですが、本気でした。コロナで鬱々した気分が抜けないし、人生を賭けた冠番組が突然なくなったからです〉

「快傑─」は芸人へのパワハラ騒動も世間の耳目を集め、頭には引退もチラつくほど追い込まれていたようだ。

「大阪では隠居生活に入ると囁かれていました」と、放送作家が前置きして台所事情を明かす。

「上沼さんのギャラは1本あたり120万円と言われ、東京から来たゲストには毎回お菓子や総菜のお土産が配られるのですが、スタッフ分と合わせると経費はバカにならなかった。大名行列のように出迎えるなど上沼さんに相当気を遣っていたこともあり、新番組のオファーはないというのが共通認識でした」

 リタイア目前と見られていただけに、YouTubeチャンネル開設のニュースは、関西のテレビ業界に戦慄をもたらした。

 どんな爆弾内容が飛び出すのか、「毒舌ユーチューバー」の今後の展開について、11月30日発売の「週刊アサヒ芸能」12月9日号で詳細にレポート。上沼のほかにも、橋本環奈、浜辺美波、吉高由里子ら芸能美女の「裏アカ素顔」をワイドで大特集している。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、「割れ目クッキリ美ヒップ」奇跡の突き出しポーズで視聴者を魅了!
2
田中理恵が“極小サイズ”足ショット公開!バストと絡めた「疑問の声」も
3
ひろゆきも「5つ星」認定!トリンドル玲奈の「美胸写真集」に称賛の声
4
トリンドル玲奈、大胆バスト披露は改心の証?「やる気ない」評価からの激変理由
5
田中理恵、地団駄踏んでバストがブルンブルン!ゴルフ練習動画が艶すぎるッ