芸能

石田ゆり子、何と“都知事姿”披露で「こっちのゆり子で頼む」懇願殺到!

 女優の石田ゆり子が6月12日、都知事に扮した姿を公開した。

 紺色のブレザーにワインレッドのブラウスという落ち着いた服装だが、石田の美貌と色香はどうにも隠しようがない。知的なイメージもあって、さすがは大女優と感じた人も多いようだ。

 石田によるとこれはドラマ「TOKYO MER~走る緊急救命室~」(TBS系)のロケ中に撮った写真とのこと。石田は「赤塚梓」という都知事役を演じるという。

「石田の素敵な笑顔と美貌を見ていると、とても癒やされますね。かといって、実年齢から言って当然と言えば当然ですが、若すぎるようにも見えず、適度な落ち着きがある。その意味でも、とてもよく“都知事感”が出ていると思います」(芸能ライター)

 ファンも大絶賛。「とっても素敵です」「次の都知事選にぜひ出馬してください」との声が上がっている。

「その中に『小池百合子からこっちのゆり子さんに代わってほしい』という声があり、思わず納得してしまいました。言われてみれば、今の都知事も“ゆりこ”なんですよね。同じゆりこなら石田でお願いしたいと、とっさに思うファンの気持ちはわかります。ただ、小池百合子都知事も石田とは違うタイプですが、若い頃から美貌の持ち主であることには変わりはありません。それは付け加えておきたいです」(前出・芸能ライター)

 小池都知事の任期は24年まで。ファンにすれば、その後はぜひとも石田ゆり子にお願いしたい!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
2
貴島明日香、みずから明かしファンを歓喜させた“安産型”下半身ライン!
3
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
4
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ
5
きゃりーぱみゅぱみゅ、ファンも騒然「顔変化」に飛び交う憶測