女子アナ

高橋真麻が“女性の悩み”を率直告白で指摘された“仕事と家庭のバランス”

 フリーアナの高橋真麻が11月19日、ブログで「女性の悩み」を告白し、女性からの共感を得ている。

 高橋が明かしたのは生理痛について。〈普段、生理痛はそんなにひどくないのですが昨日からの今日…辛すぎて死んでいました…〉と告白した。

 そんな高橋はこれまで生理痛がそれほどひどくはなく、生理痛について理解できていなかったという。気合が足りない、薬を飲めばいいと思っていたという。だが、生理痛を感じるようになってからは心境が変化。本当にどうにもならない事があるので、理解してほしいと訴えた。

 これに多くの女性が共感し、コメント欄には生理痛を和らげる方法や気持ちの持ち方などアドバイスが寄せられている。一方で、この内容から、こんな指摘をする声もある。

「高橋は昨年5月に第1子を出産し、ブログには子育ての様子がよく公開されています。子供の写真をいくつも公開し、親バカっぷりを発揮している。そこで第2子もすぐではないかと言われています。6月にはかかとが低い靴を愛用しているとブログで明かし、妊娠したのではないかとの指摘もありました。ですが、今回生理痛を感じたということは、第2子妊娠はまだということになります。今はまだ仕事を優先しているのかもしれません」(週刊誌記者)

 高橋がブログで発信する、仕事とプライベートのどちらについても率直なメッセージもまた、彼女の人気の秘密なのかもしれない。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、「割れ目クッキリ美ヒップ」奇跡の突き出しポーズで視聴者を魅了!
2
田中理恵が“極小サイズ”足ショット公開!バストと絡めた「疑問の声」も
3
ひろゆきも「5つ星」認定!トリンドル玲奈の「美胸写真集」に称賛の声
4
トリンドル玲奈、大胆バスト披露は改心の証?「やる気ない」評価からの激変理由
5
田中理恵、地団駄踏んでバストがブルンブルン!ゴルフ練習動画が艶すぎるッ