女子アナ

高橋真麻が“股の秘密”告白!父・高橋英樹も首をひねる開脚ぶりの「意外な原因」

 推定Gカップに続き、またひとつ高橋真麻のボディの秘密が明らかになった。真麻によるとなんと「ガニ股」だというのである。

 真麻は4月4日、ブログで自転車の練習をしたことを報告した。同時にママチャリを漕いでいる写真を公開している。そこで「わたくしめちゃくちゃガニ股」と明かした。

「真麻は娘の保育園への送り迎えをするために、電動自転車を購入。本番に備えて練習を始めました。久しぶりに乗ったらガニ股になっていることに驚いたようです。写真を見るとそれほどガニ股というわけでもないようですが…」(芸能ライター)

 父の高橋英樹も娘のガニ股に4月5日のブログで疑問を投げかけている。〈こんなにがに股だったかなあ?(笑)〉〈小さい頃からがに股では なかったはずだが、、、?(笑)〉と感想を漏らした。

「真麻の自転車はハンドル部分に子供を乗せるタイプ。普通の自転車と同じ感覚で漕ぐと、子供を乗せる部分に膝が当たってしまうんです。避けようとすると、どうしてもガニ股ぎみになりますね。出産によってガニ股になったわけではないので安心していいと思います」(前出・芸能ライター)

 高橋真麻ファンはほっと胸をなでおろしていいようだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ケガ離脱中」巨人・坂本勇人復帰後の「取り扱い」を原監督が明言した
2
健気!藤田ニコル、衝撃水着ブリッジに「“正面ショット”もお願いします」の声
3
藤田ニコル、インスタに水着姿公開もまさかの「ドテ高」に議論集中!
4
フジ井上清華、割れ目クッキリ四つん這いで髪を振り乱し…「ヌケる!」未公開映像
5
ピンク・レディー「再結成ステージ」がまさかの「15分で終了」のアキレた舞台裏/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史