スポーツ

本田真凜、新CMメイキング動画で判明した“重量級バスト”の存在感

 フィギュアスケートの本田真凜が出演する「タウンハウジング」の新CMが11月29日から公開。男性視聴者から大絶賛を浴びている。

「CMでは真凜が実際に白のフィギュアスケートのコスチュームを着て、ダンスを披露。振り付けは15分程度で覚えたといい、そのキュートさにネット上では《マジで可愛すぎる!》《まさに天使だわ…ずっと見ていられる》《やっぱり真凜ちゃんも現役引退したら芸能界デビューすべき》などといった声があがっています」(テレビウオッチャー)

 一方、ファンの間で注目を浴びているのが、公開されているメイキング動画での真凜だ。

「共演する女性2人と振り付けの練習をする風景が披露され、そこでの真凜は真っ白なフリースにジンズ姿で、おそらく私服。そのフリースはフワフワな素材のためボディラインが出づらいと思いきや、バスト部分が大きく張り出しているんです。CMでのコスチュームでは胸を押さえるインナーを着用していることが想像され、このメイキングでの膨らみがホンモノと思われます。飛び跳ねて回転するシーンでは激しくタテ揺れする様子も確認でき、かなりのボリューム感であることがわかりますよ」(エンタメ誌ライター)

 そんな真凜は28日、自身のインスタグラムのストーリーズで、妹・望結と背比べする写真を投稿し、こちらも話題となった。

「その写真では真凜と望結が背中合わせに立ち、真凜が望結に身長を抜かされたことを報告しています。ただ、ここでもトレーナー姿の真凜は望結に負けず劣らずのバストの張り出しを見せており、しっかりと成長し続けているようですね」(前出・エンタメ誌ライター)

 すでに20歳になった真凜。妹とともに、どんな大人の女性になるのか楽しみである。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、「割れ目クッキリ美ヒップ」奇跡の突き出しポーズで視聴者を魅了!
2
田中理恵が“極小サイズ”足ショット公開!バストと絡めた「疑問の声」も
3
ひろゆきも「5つ星」認定!トリンドル玲奈の「美胸写真集」に称賛の声
4
トリンドル玲奈、大胆バスト披露は改心の証?「やる気ない」評価からの激変理由
5
田中理恵、地団駄踏んでバストがブルンブルン!ゴルフ練習動画が艶すぎるッ