スポーツ

本田真凜、「抱いたら折れちゃいそう」バスト張り出しメリハリボディが絶賛

 フィギュアスケーターの本田真凜が3月8日、自身のインスタグラムを更新。大手スポーツブランド「ナイキ」のファッションコーデを披露し、ファンから喝采が上がっている。

 真凜は、ハッシュタグで「#teamnike」と綴り、ピンクのウェアで“ヘソ出し”姿を投稿。フォロワーからは、「うわあああああ、可愛すぎます!」「真凜ちゃんめちゃくちゃかわええ~。ナイキコーデ最高です!」「ウエスト細っ! 抱きしめたら折れちゃいそうだね」「はぁ、可愛すぎてため息しか出ないわ。ヘソ出しルックイイな~」「なにこの天使。可愛すぎだろw」などといった声が飛び交い、大きな反響を呼んでいるのだ。

「投稿された写真ではヘソ出しルックで引き締まったウエストを披露しており、あまりのスタイルのよさにファンから感嘆の声が上がっていますね。しかもピンクのウェアの胸の部分はしっかりとバストの膨らみが存在感を主張しており、大人の色香も十分です。妹の望結はどちらかというとポッチャリした体型のため、姉妹でかなりスタイルの違いはありますが、どちらも可愛いという点では異議を唱える者はいないでしょうね」(芸能ライター)

 本業のフィギュアスケートでは成績を残すことに苦慮しているが、ビジュアルのよさは誰もが認めるところ。もし芸能界デビューするようなことがあれば、望結と同等か、それを超える人気になりそうだ。

(ケン高田)

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
2
巨人の捕手「大城卓三と小林誠司」どっちが「偏ったリード」か…大久保博元が断言
3
京都「会館」飲食店でついに値上げが始まったのは「他県から来る日本人のせい」
4
完熟フレッシュ・池田レイラが日大芸術学部を1年で退学したのは…
5
フジテレビ井上清華「早朝地震報道で恥ずかしい連呼」をナゼ誰も注意しない?