スポーツ

本田真凜、ノースリーブワンピで見せた「成長真っ盛り」バストの色香

 2月14日、フィギュアスケートの本田真凜がインスタグラムを更新し、ファンを喜ばせた。

 本田は〈バレンタインですね なので過去の赤い写真を集めました。笑〉としたうえで、少し行間を空けて〈どうか皆様が無事でありますように。。〉と、バレンタインとともに、その前日に福島県沖で発生した地震の被害を心配するメッセージを投稿。その「赤い写真」の赤のワンピース、リンク上でポーズを決める赤のコスチュームなど、赤の衣装を着た写真などをアップしている。

「中でも男性ファンの目を奪ったのが、そのワンピースと、屋外で赤のチェックシャツとスパッツをはいた後ろ姿。ワンピースはノースリーブかつボディにフィットしたピッタリめのもので、ばっちりメイクで実に大人っぽく、思わず大きく膨らんだ胸に目が行ってしまいます。チェックシャツ姿では、やはりスラリと伸びた脚と引き締まったヒップのラインが丸分かりで、さすがアスリートといったところ。ネット上にはこれに、《やっぱ真凜ちゃんスタイルも抜群で激カワだし、文句のつけどころがないよな》《どんどん大人になっていく。変な男が寄り付かないことを願いたい》などといった声が上がっていましたね」(ネットウオッチャー)

 現在19歳で明治大学在学中の本田は1月22日、約2カ月ぶりとなったインスタ投稿で、兄の本田太一とリンク上で肩を組んだペアショットをアップしているが、その太一は1月29日の冬季国体での演技を最後に現役を引退している。

「妹の望結、紗来はフィギュアと芸能活動を両立させており、望結は先ごろオンラインイベントで、あと数年で選手を引退する予定であることを明かしています。そんな中、真凜には本田ファミリー的にも今後さらに重圧がかかりそうですが、大人ボディに魅了されるファンのためにも、長く現役を続けてほしいものです」(芸能ライター)

 今後も、どんな成長ぶりを見せてくれるか楽しみだ。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
爆弾投下で朝ドラ降板も!浜辺美波を襲う「男スキャンダル」大暴露予告の心身異変
2
水着写真で判明!藤田ニコル「おマタの膨らみ」に向けられた「アノ疑惑」に出た結論
3
「有村架純のバストを揉みしだく」禁断映像の一斉配信に異常興奮と嫉妬の嵐!
4
松岡茉優がM字開脚でDカップを揉みしだく!問題作の「過激プレイ」で噴出した「フルオープン」熱望論
5
貴島明日香、人気お天気キャスター1位も納得のバスト渓谷写真の「破壊力」!