芸能

GoToが艶DVD界にも影響?ケンコバが分析した大流行の“定番シリーズ”

 お笑い芸人のケンドーコバヤシが、2月3日深夜放送のトークバラエティ番組「にけつッ!!」(読売テレビ)で、2020年の艶DVD業界について語っている。

 番組冒頭、「2021年も明けて、しばらくたったので…」と、20年の艶DVD業界を振り返り始めたケンコバ。

 ケンコバは「あるメーカーが1つ企画を出して当たれば、結構ルール無用にほかのメーカーも似た企画をやるんですよ。2020年後半圧倒的に各メーカーが出したのが『嫌いな上司と出張先が同部屋』というシリーズ。なぜこぞってこのシリーズをしていたかというと、GoToキャンペーンなんですよ」とし、業界も今不況のため、「スタジオ借りるよりもGoToキャンペーン利用して出演者2人とスタッフだけで1泊だけ借りてやったらだいぶ経費を抑えられる」とも分析した。

 さらに20年前半には「彼女が実家へ3日間帰ってる間、彼女の親友と家で3日間ヤリまくった」が流行ったといい、「これはやっぱりステイホームの影響なんです。だから時代を表しているんですよ」と力説。

 ケンコバの解説に千原ジュニアも「すごいね~」と感心。「だから、今年の上半期を席巻するのは何か…?」とケンコバが言うと、ジュニアは“顔面に発射したモノをフェイスガードで受け止める”と答え笑っていたが、はたして今年、前半に流行る企画はなんだろうか。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ヒルナンデス!」野外ロケでアクシデント発生!直射日光がスケさせた井桁弘恵「白スカートの中身」
2
「クビ間近」コンビが消えた!大迷走「バス旅」番組が二転三転した舞台裏
3
阪神・井上ヘッド「来季は中日に電撃入閣」で示された「ある条件」とは?
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美