芸能

GoToが艶DVD界にも影響?ケンコバが分析した大流行の“定番シリーズ”

 お笑い芸人のケンドーコバヤシが、2月3日深夜放送のトークバラエティ番組「にけつッ!!」(読売テレビ)で、2020年の艶DVD業界について語っている。

 番組冒頭、「2021年も明けて、しばらくたったので…」と、20年の艶DVD業界を振り返り始めたケンコバ。

 ケンコバは「あるメーカーが1つ企画を出して当たれば、結構ルール無用にほかのメーカーも似た企画をやるんですよ。2020年後半圧倒的に各メーカーが出したのが『嫌いな上司と出張先が同部屋』というシリーズ。なぜこぞってこのシリーズをしていたかというと、GoToキャンペーンなんですよ」とし、業界も今不況のため、「スタジオ借りるよりもGoToキャンペーン利用して出演者2人とスタッフだけで1泊だけ借りてやったらだいぶ経費を抑えられる」とも分析した。

 さらに20年前半には「彼女が実家へ3日間帰ってる間、彼女の親友と家で3日間ヤリまくった」が流行ったといい、「これはやっぱりステイホームの影響なんです。だから時代を表しているんですよ」と力説。

 ケンコバの解説に千原ジュニアも「すごいね~」と感心。「だから、今年の上半期を席巻するのは何か…?」とケンコバが言うと、ジュニアは“顔面に発射したモノをフェイスガードで受け止める”と答え笑っていたが、はたして今年、前半に流行る企画はなんだろうか。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“ヒップ誘惑”&“パン線”披露!インスタ写真が物語る「意気込み」
2
「Fバスト」高梨瑞樹、“マッパ&エプロンでポトフ作り”動画に艶ワード連想声
3
「ハコヅメ」永野芽郁のバスト感触をガッツリ味わった俳優に羨望の声!
4
透けてる?吉岡里帆、ヒップ突き出し“ピタピタドレス姿”にファンがクギ付け!
5
平手友梨奈が「秘所責め悶絶」で極める女優道(2)「CM現場でのドタキャン騒動」