芸能

加藤綾子 入籍から半年経過も「別居婚継続」の真相

「入籍してから半年経ちますが、いまだに一緒に住んでいないようです」

 と声を潜めるのは、カトパンこと加藤綾子(36)の夫A氏の知人だ。

 加藤は今年6月7日に古巣である「めざましテレビ」(フジテレビ系)で電撃結婚を発表。「一般の方」と発表された夫は、関東を中心に約60店舗を展開するスーパーマーケットの御曹司であることが判明。21年2月期の決算で年商2000億円を叩き出した敏腕経営者だった。

 人気アナとヤリ手社長のゴールインはまさに慶賀の至りだが‥‥。別居婚を継続させている理由について前出の知人はこう明かす。

「2人は結婚前に同棲することなく、A氏が加藤さんの自宅に通っていたのですが、そのスタイルが今も続いているんです。A氏は今回が2度目の結婚で、すでに2人のお子さんがいます。親権は前妻にあるようですが、A氏の家には子供部屋が用意されていて、よく出入りしていると聞きます。加藤さんはお子さんに気を遣って同居をためらっているのだと思いますよ」

 徒歩15分ほどの距離にそれぞれ自宅を構えて愛を育んでいるようだが、実は加藤にはまだ心配な点があった。

「交際して半年ほど経った頃、A氏は地方で男女数人のゴルフ旅行を計画していました。しかし、それを知った加藤さんが『待った』をかけ、結局、A氏は不参加になったようです。なんせA氏は大のゴルフ好きで、その腕前もプロ級。好きなタイプは、ゴルフ女子か女子アナですよ(笑)」(前出・A氏の知人)

 交際中に女同伴のゴルフ旅行を計画されては疑心暗鬼になるのも致し方ないが、15年にTBS・出水麻衣アナ(37)との路上キスを撮られたモテ男なのだ。籍は入れても、まだ遊び足りないのか‥‥。

「合コン好きでお金を持っている彼はかなりモテますからね。今も港区の会員制ラウンジに足を運ぶこともあるようで、加藤さんも心配しているでしょうね」(前出・A氏の知人)

 傍目には奇妙に映る新婚生活をどう思っているのか。加藤の実家を訪れて呼び鈴を鳴らすも、両親が出てくることはなかった。

 私生活はともあれ、加藤がキャスターを務める「Live Newsイット!」(フジ系)は来年4月で4年目を迎える。これからも明るい笑顔を届けてほしい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、「割れ目クッキリ美ヒップ」奇跡の突き出しポーズで視聴者を魅了!
2
田中理恵が“極小サイズ”足ショット公開!バストと絡めた「疑問の声」も
3
ひろゆきも「5つ星」認定!トリンドル玲奈の「美胸写真集」に称賛の声
4
トリンドル玲奈、大胆バスト披露は改心の証?「やる気ない」評価からの激変理由
5
田中理恵、地団駄踏んでバストがブルンブルン!ゴルフ練習動画が艶すぎるッ