エンタメ

マッパ美女が絶妙に下腹部&胸の先端隠す「お風呂動画」、あの日の特別版が大好評!

 去る11月26日は、「いい風呂の日」。これにちなんで、旅行情報誌「じゃらん」が、47都道府県在住の20~50代の1005名を対象に調査し、〈全国『温泉宿』イメージランキング〉を発表した。

 1位は大分県(別府、由布院など)、2位は群馬県(伊香保温泉、四万温泉など)。3位は北海道(登別温泉など)となり、定番の温泉地が挙がった。コロナ終息で温泉地が活気を取り戻すことを期待したいところだ…。

 そんな「いい風呂の日」にちなみ、東京23区を巡り、各区ごとに女性モデルを変えて艶やかお風呂シーンを披露して話題を呼んでいるのが、YouTubeチャンネル〈おふろちゃん。〉だ。11月26日に〈いいふろの日 特別版〉とのタイトルの投稿がされていた。

 登別、草津、箱根など、浴用剤の「旅の宿シリーズ」を使用したバスタブの湯に身体を沈める女性モデルが、昨今YouTubeでも流行りのショート形式の動画で、入れ代わり立ち代わりに多数登場。時折、バスト先端部分にモザイク処理が施されることはあるものの、基本は、腕でバストの先端部分を覆い隠したり、脚を曲げて股の付け根分が際どく隠されている。その見えそうで見えない艶やかなカメラアングルも絶妙で、視聴者から〈特別版は、攻めましたね。〉といった称賛コメントも見受けられた。

 同チャンネルでは、地元の観光スポット紹介や食リポ、また可愛い声のナレーションも評判ながら、バスタオルを使用せずに腕でたわわなバストの先端や下腹部分を覆いながら浴場を移動したり、洗体シーンに長く尺を使用するなど、他のお風呂ものの動画とは一線を画している。

 お好みの女性モデルを動画散策しているうちに、毎日が「いい風呂の日」だったら良いのになあ…と思わず見とれてしまう男性ファンも急増しそうである。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: エンタメ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広島カープ「次の監督決定」秒読み!「アライさん」を支える「名参謀」入閣情報
2
加藤綾子「活動休止」で蘇る…女子アナ生活14年を彩った「男7人」との「本当の関係」
3
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
4
広島カープOBが佐々岡監督Bクラス辞任を「バッティングセンター状態だった」酷評
5
激ヤバ!「チケットが売れない」オズワルドの大ピンチは伊藤が蛙亭イワクラと交際したから