芸能

あの「奇跡の51歳」女性芸人、肩&美脚出しお風呂動画披露に“ケシカラン声”

 夫婦漫才コンビ「かつみ・さゆり」の妻、さゆりは現在51歳とは思えぬ美しさと若々しさ、スレンダーなスタイルを保っており、YouTubeチャンネル〈かつさゆのボヨヨンチャンネル〉の中、タイトルに〈美容ヨ~ン〉と入れてシリーズ化し、〈食べ方編〉〈飲み物編〉〈睡眠編〉など若さを保つ秘訣を披露して視聴者の関心を集めている。

 そして2月26日にシリーズ第10弾を投稿。今度は下半身ショートタイプのズボンに着圧ソックス着用の美脚を披露。〈脚にしか目が行かない〉〈気づいたら脚ばっかりみちゃって全然内容頭入らなかったから、もう一回観ますw〉といった視聴者のコメントが相次いで届いた。〈【美容ヨ~ン#10】美脚ストレッチ編さゆり51歳 これをやったら若さが保てた〉とタイトルした回である。

 さゆりは横になった状態の方が老廃物が流れやすいのではないかと持論を展開。大腿部も露わに、寝そべっての艶シーン多めとなった。また、「三里(さんり)」とさゆりが呼ぶひざの皿の下、靭帯の外側にあるくぼみから指幅4本分のところにあるツボが美脚に効果的だそうで、血流が上がるバスタイムによく行っていることからお風呂シーンのツボ押し脚ぶらぶら動画が流れ、キレイなデコルテも披露。

 何やらマッパ姿をも想像したのであろう、〈最高っすご飯3杯いけました〉と、けしからん視聴者のコメントも見受けられたのだった。

 もっとも、51歳でけしからんコメントを招き寄せるとは、この若さと美貌は反則レベルともいえるスゴさかもしれない。自称エステシャンの、さゆりの理論は正しいとのコメントもあったことから、まずはお試しあれ…といったところだろうか。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレ東・角谷暁子、ニットがキツそう!まん丸“お椀バスト”がまた進化!?
2
広瀬すず「橋本環奈NG」解除の背水事情(1)格の違いで「相手にならないよ」
3
森七菜、新CM動画“脱ぎシーン”でついに現れた爆裂バスト輪郭が大反響!
4
新垣結衣、大河ドラマ“初出演”に飛び交う「アノ穴はどうする?」の憶測
5
森川夕貴の“電撃婚”で弘中綾香の「円満独立プラン」が頓挫したワケ