エンタメ

バスタオルも使わずに…顔出し美女モデルの“マッパ”お風呂動画に称賛の声

 女性のお風呂シーンには欠かせない、白いバスタオル。バストGカップを誇るグラドルの森咲智美や、かつて「M字開脚」で世の男性の視線をくぎ付けにしたタレント・インリンなど、自身のYouTubeチャンネルでお風呂シーンを披露し、バスタオル越しに“チラっと見せ”する深い胸の渓谷でファンを歓喜させている。

 そんな艶やかお風呂シーンだが、森咲やインリンを遥かに凌ぐ、肌見せ度マックスなお風呂動画を見つけた。

 YouTubeチャンネル〈おふろちゃん。〉がそれ。383万回(5月24日朝現在)という圧巻の視聴回数を稼いだ2月23日の初回投稿〈おふろちゃん。【東京23区おふろ巡り】~戸越銀座篇(前編)~〉とタイトルした回を観ると、東京・戸越銀座駅にスラリとした肢体の女性モデル『midori』が登場。戸越八幡神社で参拝を済ませると、次に向かったのは、戸越銀座温泉(陽の湯)…。

 脱衣場でワンピースの背中のジッパーを下すと、そこに上半身用肌着は着用されておらず、洗い場に向かう時こそ前面に申し訳程度のバスタオルを垂らしているが、腕や脚を洗うシーンでは背中越しに推定Fカップはあろうかというバストの先端部分が見えてしまいそうな絶妙カメラアングルで、大胆にも左バストの横部分を惜しげもなく晒しているのである。

 さらに、体を洗い終え、浴槽に向かう際には右腕でバストの両先端を覆い、下腹部を隠しているのは左手のみといった艶っぷり。もちろん、お風呂シーンにもバスタオルは登場せず、〈映り込みないかクマなく見てもうた…。〉と、さもありなんな視聴者のコメントに加え、〈こんな素晴らしいコンテンツあったんだ〉絶賛のコメントも…。

 東京23区を巡る今動画、各区毎に女性モデルを変えているようなので、男子諸兄、お気に入りの「湯」と「モデル」を探してみては、いかがだろうか。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: エンタメ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
2
「もうママとは生きていけない」ヒロミがブチ切れた松本伊代との「離婚危機」
3
「手で隠すなら出すな!」梨花が非難を浴びた「ボタン全開バスト」の中途半端な見せたがり
4
飯豊まりえと熱愛発覚で浮上した高橋一生の「すぐ破局する変人趣味」
5
掛布雅之「阪神・大山を大絶賛」の裏で…「Aクラスはないよ」断言していた!