エンタメ

バスタオルも使わずに…顔出し美女モデルの“マッパ”お風呂動画に称賛の声

 女性のお風呂シーンには欠かせない、白いバスタオル。バストGカップを誇るグラドルの森咲智美や、かつて「M字開脚」で世の男性の視線をくぎ付けにしたタレント・インリンなど、自身のYouTubeチャンネルでお風呂シーンを披露し、バスタオル越しに“チラっと見せ”する深い胸の渓谷でファンを歓喜させている。

 そんな艶やかお風呂シーンだが、森咲やインリンを遥かに凌ぐ、肌見せ度マックスなお風呂動画を見つけた。

 YouTubeチャンネル〈おふろちゃん。〉がそれ。383万回(5月24日朝現在)という圧巻の視聴回数を稼いだ2月23日の初回投稿〈おふろちゃん。【東京23区おふろ巡り】~戸越銀座篇(前編)~〉とタイトルした回を観ると、東京・戸越銀座駅にスラリとした肢体の女性モデル『midori』が登場。戸越八幡神社で参拝を済ませると、次に向かったのは、戸越銀座温泉(陽の湯)…。

 脱衣場でワンピースの背中のジッパーを下すと、そこに上半身用肌着は着用されておらず、洗い場に向かう時こそ前面に申し訳程度のバスタオルを垂らしているが、腕や脚を洗うシーンでは背中越しに推定Fカップはあろうかというバストの先端部分が見えてしまいそうな絶妙カメラアングルで、大胆にも左バストの横部分を惜しげもなく晒しているのである。

 さらに、体を洗い終え、浴槽に向かう際には右腕でバストの両先端を覆い、下腹部を隠しているのは左手のみといった艶っぷり。もちろん、お風呂シーンにもバスタオルは登場せず、〈映り込みないかクマなく見てもうた…。〉と、さもありなんな視聴者のコメントに加え、〈こんな素晴らしいコンテンツあったんだ〉絶賛のコメントも…。

 東京23区を巡る今動画、各区毎に女性モデルを変えているようなので、男子諸兄、お気に入りの「湯」と「モデル」を探してみては、いかがだろうか。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: エンタメ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
3
ともさかりえ、アラフォーバスト「前屈み渓谷」「圧迫こぼれ」躍動写真に騒然
4
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
5
加藤紀子がお風呂シーンにやる気まんまん!かまいたち濱家が大興奮の艶シーン