エンタメ

バスタオルも使わずに…顔出し美女モデルの“マッパ”お風呂動画に称賛の声

 女性のお風呂シーンには欠かせない、白いバスタオル。バストGカップを誇るグラドルの森咲智美や、かつて「M字開脚」で世の男性の視線をくぎ付けにしたタレント・インリンなど、自身のYouTubeチャンネルでお風呂シーンを披露し、バスタオル越しに“チラっと見せ”する深い胸の渓谷でファンを歓喜させている。

 そんな艶やかお風呂シーンだが、森咲やインリンを遥かに凌ぐ、肌見せ度マックスなお風呂動画を見つけた。

 YouTubeチャンネル〈おふろちゃん。〉がそれ。383万回(5月24日朝現在)という圧巻の視聴回数を稼いだ2月23日の初回投稿〈おふろちゃん。【東京23区おふろ巡り】~戸越銀座篇(前編)~〉とタイトルした回を観ると、東京・戸越銀座駅にスラリとした肢体の女性モデル『midori』が登場。戸越八幡神社で参拝を済ませると、次に向かったのは、戸越銀座温泉(陽の湯)…。

 脱衣場でワンピースの背中のジッパーを下すと、そこに上半身用肌着は着用されておらず、洗い場に向かう時こそ前面に申し訳程度のバスタオルを垂らしているが、腕や脚を洗うシーンでは背中越しに推定Fカップはあろうかというバストの先端部分が見えてしまいそうな絶妙カメラアングルで、大胆にも左バストの横部分を惜しげもなく晒しているのである。

 さらに、体を洗い終え、浴槽に向かう際には右腕でバストの両先端を覆い、下腹部を隠しているのは左手のみといった艶っぷり。もちろん、お風呂シーンにもバスタオルは登場せず、〈映り込みないかクマなく見てもうた…。〉と、さもありなんな視聴者のコメントに加え、〈こんな素晴らしいコンテンツあったんだ〉絶賛のコメントも…。

 東京23区を巡る今動画、各区毎に女性モデルを変えているようなので、男子諸兄、お気に入りの「湯」と「モデル」を探してみては、いかがだろうか。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: エンタメ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
2
完熟フレッシュ・池田レイラが日大芸術学部を1年で退学したのは…
3
またまたファンが「引き渡し拒否」大谷翔平の日本人最多本塁打「記念球」の取り扱い方法
4
京都「会館」飲食店でついに値上げが始まったのは「他県から来る日本人のせい」
5
フジテレビ井上清華「早朝地震報道で恥ずかしい連呼」をナゼ誰も注意しない?