エンタメ

ここまでヤル!?美人「野球女子」が“お風呂動画”で魅せた大胆アピール

“神スイング”で迫力あるスイングとともに美しいスタイルを世に知らしめたタレント・稲村亜美や、萩本欽一が創立して話題となった「茨城ゴールデンゴールズ」の人気を牽引したタレント・片岡安祐美が登場して以来、美人“野球女子”が増加。この現象は芸能界だけではなく、YouTube界でも同様だ。

 金髪がトレードマークの〈めいちゅん〉は、打つ・投げるではなく、“捕る”がメインという新ジャンルのギャル系野球女子ユーチューバー。彼女のYouTubeチャンネル〈めいちゅんちゃんねる。Meicyun〉の、2020年7月3日付け投稿回では、バッティングセンターで防具も無しにかなりの速球をビタドメ捕球を披露。しかも、ショーパンから伸びる美脚と、キャッチングのたびにTシャツの袖から見える艶っぽいワキも、男性視聴者を魅了している。

 そして“投げる”ジャンルの美人野球女子ユーチューバーの代表格といえば、元自動車機器メーカー勤務、現在は関西女子野球連盟に所属する「アメイジング」に籍を置く、笹川萌。最速120キロを誇る剛腕の持ち主で、自身のYouTubeチャンネルではアピールポイントである投球にまつわる野球動画が多く投稿されているのだが、なんと3月13日には〈野球女子のリアルなお風呂ルーティン〉と題して、バスタイム動画まで投稿しているのだ。

 そこでは長い髪をお団子にして湯舟に浸かり、胸の渓谷ふもと付近まで白い肌を見せる大サービスぶりで、ファンからはネット上で「野球女子がここまでやるのか! 応援したくなる」「ユニフォーム姿からは想像できない姿。重ね合わせて妄想しちゃう」「さすが野球やってるだけあって、ほどよい肉付きと筋肉。男ウケするボディだわ」などと絶賛の声があがっている。

 今後もさらなるアピールで、ファンを増やして欲しい。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: エンタメ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
世界タイトル獲得翌日に王座返上宣言のボクシング新王者に具志堅用高が猛然と苦言
2
可愛かずみ「元カレのマンションから飛び降り死」から26年でも「残されたままの謎」
3
吸血鬼ボラスが焦り出した!藤浪晋太郎「悲惨な投球でメジャー生き残り作戦」お先真っ暗の「来季売り込み」
4
【最新情報】トルコ上空「新フライング・ヒューマノイド」衝撃映像を当局が分析調査中!
5
千鳥・ノブ「富裕層だらけの4億円マンション」購入で3億8000万円のローン審査が通った理由