芸能

上矢えり奈、「Gバスト」に“ミルクかけられ”野外お風呂動画に視聴者ドキドキ

 人気アイドルグループ「仮面女子」の元メンバー・上矢えり奈(旧芸名:神谷えりな)が、みずからのYouTubeチャンネル〈にゃんえり(erina)〉で、ミルク風呂に入る動画を投稿したところ、視聴者期待の艶っぽポイントでモザイクがかかるといった展開に、賛否分かれるコメントが見受けられた。

 同チャンネルの8月22日付け投稿回〈牛さんの乳搾りして、贅沢ミルク風呂に入る〉を観ると、牧場があり、乗馬体験もキャンプ泊もできる、静岡県内の体験型牧場がロケ地。搾りたてのミルク風呂に入ろうと、「監督」こと、この施設の牧場主の指導を受け、まずは上矢が牛の乳搾りを体験。

 この「監督」、どうも口は悪いが、心根は優しい人のようで、「本来、(搾乳は)手でやるんですか?」と上矢が訊ねると、「本来、機械でやるんだよ!アホか、こんなんやってたら腱鞘炎なるわ!」と元アイドルに容赦のないツッコミ。しかし、やり遂げた上矢に「うまいじゃん!」と労う一幕もあった。

 ミルクを搾り終わると、晴れて、白いバスタオルを身体に巻きつけ、Gカップの胸の渓谷をチラッと見せた上矢が、屋外に設置された湯船(この時点ではお湯のみが入っている)に胸の下あたりまで体を沈めると、上矢がさきほど搾った瓶いっぱいのミルクを手に再登場の監督。「オレな、できたら、おめえの…」と言った後に上矢のバストそのものを指す言葉を出して、そこに「かけてえんだよ!」と声を強める。

 この時、「オレな、」と言ったあたりで映像全体にモザイクが入る。しかし、その後、モザイク越しにミルクを、監督が上矢のバストのあたりに注ぎかけているのがわかるような衝撃の映像が流れたのだ。上矢は、「これ怒られそう…」と笑い、画面下には〈※監督とはとっても仲良しです〉というテロップが流れる。そして監督もすぐに、「あっ、すみません、ハイ、カット」となどとお茶目な感じで言ったものだった。

 これに視聴者からは、〈途中のモザイクは正解だねw(無かったら大変な事になりそうだし)〉〈モザイクの部分見たかったぞwww〉と、視聴者からモザイク処理に“賛否”分かれるコメントも見受けられていた。終始ほのぼのした調子の動画の中でのいきなりのモザイクに一瞬、視聴者もドキドキさせられたようだが、監督の人柄で、程よい感じの艶っぽさで、まとまったようだ。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    ドジャース・大谷翔平はなぜ「6月に最高潮」なのか科学的分析!メラトニン分泌とホルモンの秘密

    なぜ大谷翔平は毎年6月になると、調子が上がるのか。メジャー通算500打点にあと1、200本塁打まであと3本に迫った6月最終戦は無安打に終わったものの、月間12本塁打、24打点をマーク。日本人選手として最多となる通算5度目の月間MVP受賞が有…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    大谷翔平だけじゃない!メジャー影の首位打者「ベイビー・イチロー」は山形県がルーツの「侍ジャパン候補」

    メジャーリーグは6月を終えて、ア・リーグの打率トップはエンゼルスのレンヒーフォ(3割1分7厘)。それをヤンキースのジャッジが猛追しているが(3割1分3厘)、実は「影の首位打者」がいた。ガーディアンズのスティーブ・クワンだ。現地メディア関係者…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝
2
MLBオールスター出場〝今永昇太〟はデコピン以下!絶妙哲学コメントをバラエティがガン無視でファン憤慨
3
妻はロッテに大暴言!謝罪なしの楽天・辰巳涼介「神様は見てくれている」にファンが握りこぶし
4
楽天に蔓延する「田中将大は不要」電撃退団後にプライドを捨てて「テスト入団」を!
5
新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」