芸能

伊藤沙莉、新・月9ヒロインが魅せた「生娘卒業」情交シーン“快感の吐息”

 今、最もオファーが急増している若き女優がいる。時には会社で毒を吐く部下であり、忘れられぬ昔の恋人でもあり、はたまたスナックのチーママでもあり─。そんな令和の名バイプレイヤーが新作映画でCカップを揉まれ、処女喪失に顔をゆがめていた!

 一昨年から昨年にかけて映画6本とドラマ7本に出演。CMはサントリーやマクドナルドなど大手5社と契約しており、1月10日スタートの月9ドラマ「ミステリと言う勿れ」(フジテレビ系)のヒロイン役に抜擢。さらに2月には主演映画「ちょっと思い出しただけ」(東京テアトル)の公開が控えている。まさに飛ぶ鳥を落とす勢いなのが、伊藤沙莉である。

 超売れっ子の余勢を駆って、Netflix映画「ボクたちはみんな大人になれなかった」(ビターズ・エンド)では、愛欲シーンに体当たりした。

 主演の森山未來が扮するのは、テレビ業界の片隅で働く46歳の男。95年に出会い、00年を前にして突然去った元恋人(伊藤)を忘れられずに生きてきたが、SNSで友達申請したことをきっかけに、物語は彼女と出会った90年代まで遡る─という設定だ。映画評論家の秋本鉄次氏が評する。

「主人公を励ましつつも、ある日ふっと消えてしまうつかみどころがない、それでいて、芯はしっかりとした役どころ。何十年も主人公の未練になっていたが、見る側の胸にも刺さる、強い存在感を発揮していました」

 ベッドシーンは物語の終盤、初めて結ばれるシーンで展開される。

「私、初めてなんだよね」

 伊藤は男性経験がないことを告白し、東京・渋谷のレトロなホテルに恐る恐る入って行く。互いにシャワーを浴びたあと、浴衣姿でベッドに座る。伊藤の浴衣の紐がゆっくりと解かれ、張りのある推定Cカップの美バストが露わに。うつむきながら両手で胸元を隠す姿からは、未経験女性特有の恥じらいが漂っている。

 あおむけになった伊藤に森山が覆いかぶさり、唇を重ねる。すでに胸元を隠した手は外れ、柔らかな稜線を描くバストと薄茶色の先端が艷やかにテカっている。

 森山がCカップをゆっくりと揉みしだくと、

「ハァ‥‥ハァ‥‥」

 身をよじらせて、忍び寄る快感に吐息を漏らす。

「いい?」

 森山の問いかけに小さく頷くと、森山が上になり─。

「んッ! ハァ?ン!」

“喪失”の瞬間だった。伊藤は苦痛に顔をしかめながら「大丈夫」と健気につぶやきながらも、涙が流れ落ちていく。

「うれしい時、悲しい気持ちになるの‥‥」

 この迫真の演技を、秋本氏は絶賛した。

「こういった恋愛映画のヒロインは『まばゆい美少女』の定位置だった。伊藤はそれを覆したのです。いわゆる美少女じゃなくても万人に刺さる、まったく新しいタイプのミューズが誕生した瞬間と言えます」

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    悩める男性を2人が全力応援!YouTube番組「オトナの保健室」がいま話題に

    Sponsored
    249165

    30代後半あたりから悩む男性が急増するというAGA(男性型脱毛症)。「数年前の自分の写真と比べて生え際が後退している」、「風呂上りにドライヤーをかけると頭皮の見え具合がハンパない」など、気付くきっかけはさまざまだが、一度気になり始めると普段…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    動画もオンラインゲームもラグ知らず! OCN 光はなぜ夜のエンタメシーンでもおすすめなのか

    Sponsored
    251202

    PCの画面を見ながら、F氏は愕然とした。デビュー以来推していた某女性グループの1人が卒業するから….ではない。涙を堪えながら、その最後のお別れとなる卒業ライブ配信を視聴していたところ、最後の挨拶を前に、動画サイトの画面がカクつき…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
阪神・矢野燿大前監督が野球解説で「鳥谷敬&福留孝介」と顔を合わせられない緊迫事情
2
激震!楽天・石井一久監督休養で「田中将大が望む在京セ・リーグ球団」への移籍工作
3
三木谷会長は「仏頂面」イニエスタ「バルサ親善試合」のドッチラケ現場
4
巨人のスーパーサブ重信慎之介「巨人を出て他球団でやりたい」ホンネと「フロント入り」引退後のレール
5
阪神・岡田彰布監督が大激怒! 取り乱して「とっかえひっかえ」が始まったら…