連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→伊藤沙莉、「マッパで“美バスト”を揉まれる」ベッドシーンの艶気が大絶賛!
11月5日、森山未來主演の映画「ボクたちはみんな大人になれなかった」が、Netflixと劇場で同時公開された。同映画の原作は、著名人が絶賛したベストセラー小説だという。
「映画『ボクたち─』は、あいみょんや吉岡里帆が絶賛したことでも話題となった異色のラブストーリー小説が原作です。今回の映画版では、主人公を森山が演じているほか、伊藤沙莉、東出昌大、大島優子、萩原聖人など豪華キャストが集結し、ネットで注目を集めています」(芸能記者)
映画「ボクたち─」は、主人公がフェイスブックで見つけた昔の恋人に友達申請した途端、過去の切ない記憶が溢れ出すという“大人泣きラブストーリー”とのこと。そんな同映画で過去の恋人役を演じた伊藤は、劇中で激しいベッドシーンにも挑戦しているという。
「映画では、森山演じる主人公が、伊藤演じる恋人とホテルで初めて結ばれた際の過去も描かれます。そのシーンにて伊藤は、森山に浴衣を脱がされ美しいバストトップを披露するだけでなく、ナマの胸を優しく揉まれながら合体し、甘い吐息を漏らす艶演技にも挑んでいるんです。伊藤といえば、17年公開の映画『獣道』での肌見せ演技が話題となりましたが、今回も映画ファンの間で『艶っぽさがさらに増していて、たまらない!』『めちゃくちゃ綺麗なバスト』『リアルな演技に興奮した』と絶賛されています」(前出・芸能記者)
現在、ドラマやCMなどでも引っ張りだこの女優・伊藤だが、今作の艶演技によって、さらに多くのファンを獲得していきそうだ。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

