芸能

伊藤沙莉、「マッパで“美バスト”を揉まれる」ベッドシーンの艶気が大絶賛!

 11月5日、森山未來主演の映画「ボクたちはみんな大人になれなかった」が、Netflixと劇場で同時公開された。同映画の原作は、著名人が絶賛したベストセラー小説だという。

「映画『ボクたち─』は、あいみょんや吉岡里帆が絶賛したことでも話題となった異色のラブストーリー小説が原作です。今回の映画版では、主人公を森山が演じているほか、伊藤沙莉、東出昌大、大島優子、萩原聖人など豪華キャストが集結し、ネットで注目を集めています」(芸能記者)

 映画「ボクたち─」は、主人公がフェイスブックで見つけた昔の恋人に友達申請した途端、過去の切ない記憶が溢れ出すという“大人泣きラブストーリー”とのこと。そんな同映画で過去の恋人役を演じた伊藤は、劇中で激しいベッドシーンにも挑戦しているという。

「映画では、森山演じる主人公が、伊藤演じる恋人とホテルで初めて結ばれた際の過去も描かれます。そのシーンにて伊藤は、森山に浴衣を脱がされ美しいバストトップを披露するだけでなく、ナマの胸を優しく揉まれながら合体し、甘い吐息を漏らす艶演技にも挑んでいるんです。伊藤といえば、17年公開の映画『獣道』での肌見せ演技が話題となりましたが、今回も映画ファンの間で『艶っぽさがさらに増していて、たまらない!』『めちゃくちゃ綺麗なバスト』『リアルな演技に興奮した』と絶賛されています」(前出・芸能記者)

 現在、ドラマやCMなどでも引っ張りだこの女優・伊藤だが、今作の艶演技によって、さらに多くのファンを獲得していきそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
今田美桜、吉岡里帆を圧倒した「ジャンボなバスト」CM映像が話題沸騰!
2
木南晴夏、インスタの水着姿で再注目された「意外に豊かなバスト」!
3
本田真凜、新CMメイキング動画で判明した“重量級バスト”の存在感
4
有村架純、「前科者」風呂シーンで見せた“マッパ美ボディ”にファン歓喜!
5
ぺこぱ、“鉄道寄り道旅を太川&蛭子から継承”で「のしかかる重圧」と「期待」