女子アナ

バンドマンとハシゴ酒!? 田中萌アナのほろ酔いデート現場に遭遇

 10月某日、ここは都内にある隠れ家バー。

「次どこ行く?」

 やさしく語りかける男性に、ピタリと身体を寄せ、

「あ~どうしようかな‥‥あそこは?」

 こう言ってハシゴする店を提案する美女の姿があった。肩まで伸びた髪を揺らしながらグラスを傾けている。服装はラフなワンピースで、化粧っ気はない。男が「もえ」と話しかける女性は、何を隠そうテレビ朝日の田中萌アナ(30)だ。

 一緒にすっぴんデートを満喫している金髪の男性は、ロックバンドTHE ORAL CIGARETTESのベーシスト・あきらかにあきら(30)。2人の熱愛は20年1月発売の「FRIDAY」で報じられているが、コロナ禍を経て今も交際続行中のようだ。このバーの常連客によれば、

「2人はもともと店の常連で、付き合ってからもよく一緒に飲みに来ている姿を見かけます。2軒目、3軒目で来店する機会が多いようです。あきらさんは家族のお話もするのですでに親公認の仲なのでしょう」

 その夜、あきらかにあきらはファンクラブ限定ツアーの真っ最中。束の間の逢瀬を楽しんでいる様子だったが、ド派手な青の上着に青のニット帽をかぶって、芸能人オーラを発散。田中アナの存在を隠すそぶりすら見せない、実に堂々とした飲みっぷりだった。

 一方の田中アナはというと…。

「入社2年目の16年に先輩社員との不貞が発覚し、しばらくは活動の舞台を深夜番組やネット局に移していましたが、20年10月から夕方の報道番組『スーパーJチャンネル』にレギュラー出演。ようやく地上波への復帰を果たしたものの、およそ1年で降板となりました」(テレ朝関係者)

 田中アナは10月10日放送回からネット番組「ABEMA的ニュースショー」でサブMCを務めている。毎週日曜日の昼に生配信されているのだが、

「土曜の深夜でもお構いなしにあきらさんとハシゴ酒を楽しんでいましたよ。2人とも徒歩圏内のご近所さんで、行きつけの店も多いそうですからね」(前出・常連客)

 地上波への返り咲きが先か、それとも結婚が先か。

 11月9日発売の「週刊アサヒ芸能」11月18日号では、三谷紬アナ(27)や山本雪乃アナ(29)らテレビ朝日の人気アナを始め、各局の人気美女アナの最新恋愛事情を深堀り大調査している。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
秋山翔吾が縁もゆかりもない広島カープ移籍を決断した「批判禁止」の掟
2
本田真凜は「5兄妹の次女」ファミリーでただ一人伏せられる「謎の姉」
3
ヤクルトに「優勝はやめて」懇願するフジテレビ中継の困惑と悲哀
4
村上佳菜子「こぼれ出るバスト」「ドテ高」が大注目された「脱ポチャ」ボディ
5
岡田有希子「ガス自死未遂後の飛び降り死」で判明した「遺書」の中身/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史