女子アナ

「一緒に酒飲みたい!」田中みな実のホンネ連発“ホロ酔いトーク”が大絶賛!

 フリーアナの田中みな実が、12月10日放送の「川柳居酒屋なつみ」(テレビ朝日系)にゲスト出演した。

 同番組は、ゲストが愚痴や悩みを川柳で発表することが恒例となっており、田中は「イラッとくること」のお題で、「女子アナと 対立構図 もううんざり」と披露。同居酒屋の女将でMCの宇賀なつみアナと女子アナあるあるトークで盛り上がった。

 その後、恋愛観に話題が移ると田中は、毎日ほぼ自炊をしており、月に1、2回しか外食しないと明かした。さらに「掃除や洗濯が大スキ」とさりげなく女子力の高さをアピール。また、恋人に対して束縛はしないそうで、帰宅時間なども聞いたことがないという。

「しかし、元カレと同棲していた時は、相手が帰って来るまで起きて待っていたと言い、『朝4時に帰って来ても待ってる。“おかえり”って言う』と明かし、常連客役のムロツヨシから『待っていられるのはちょっと‥‥』と難色を示されると『重たいって言われちゃうんですよね』とこぼす場面も。愛する人のためには、何でもやってあげたい田中ですが、感謝されなくなると『私はあなたのお母さんでも家政婦でもない』とキレたこともあったのだそうです」(テレビウオッチャー)

 そんな田中の本音トークに、ネット上では、「ホロ酔いの田中にグッときた」「一緒に酒飲みたい!」「いつまでもグチを聞いていたい」などと絶賛の声が相次いだ。

「田中の元カレ話はヒートアップし、別れても写真はずっと捨てられず、お酒を飲んだ日はスマホの写真を見つめなおしているとも。田中の元カレとは、もちろんオリエンタルラジオの藤森慎吾のことでしょう」(夕刊紙記者)

 破局から4年も経ち、藤森には13歳年下の新恋人もいる。番組では「未練はない」と言った田中だが、その本心はいかに。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?
2
蛍原も興奮!納言・薄幸“隠れ爆裂バスト”と“やさぐれキャラ”の大ギャップ
3
橋本環奈、「ハト胸」説を一蹴する艶ショット公開で“アンチ”も降参!?
4
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
5
宇垣美里、インナーがずり落ちて…ユルユル胸元から覗いた圧巻「Gカップ」