女子アナ

テレ朝・田中萌アナが噂の男性とバーで…/有名人「疼き現場」を目撃(終)

 東京・三軒茶屋の隠れ家的バーで「狂乱の一夜」を体験したメディア関係者が振り返る。

「その日、ある超人気ドラマの関係者と来店したのは、竹内力でした。席が近く会話が聞こえてきたのですが、すでに別の店で日本酒2升を飲んでいたとかで、完全にデキあがっていましたね。その店でもウイスキーを豪快にグビグビやっていて、かなりご機嫌。しばらくすると、来店した3、4人組の男性美容師の一人がタトゥーを入れていることに気がつくや『モンモン入れて酒飲みに来るとは、ええ度胸しとるのぉ~』と絡みまくり。絡まれたほうも見た目はイケイケなんですが、さすがにビビッて『勘弁してくださいよ~』と苦笑いでした。最終的には、知り合いのガールズバーから3~4人キャストを呼んでドンチャン騒ぎしていました」

 ミナミではなく今や「サンチャの帝王」なのである。

 今年1月、「フライデー」にロックバンド「THE ORAL CIGARETTES」のベーシスト・あきらかにあきらとの熱愛を撮られたのは、テレビ朝日の田中萌アナ。目黒にある居酒屋の常連同士だったことから恋が始まったというのだが‥‥。

「目黒駅から徒歩5分くらいにあるバーで、2人ともよく見かけますよ。16年に田中アナと先輩アナの不貞が報じられましたが、まだ世間がざわついている時にも、2人で仲よさそうに飲んでいて、『今はおとなしくしていればいいのに…』と周りに心配されていました」(常連客)

 同じバーには、南海キャンディーズのしずちゃんこと山崎静代も頻繁に通っているそうだ。

「深夜に1人でベロベロに酔っ払っていることもあれば、スーツを着た爽やかな男性と飲んでいる姿も見かけました」(常連客)

 しずちゃんの恋もこの店からスタートするのか。

 最後に「タレコミ110番」に来た「自粛無視」の現場を紹介しよう。

 コロナに感染し、批判を浴びた石田純一は幸いにも大事に至らなかったものの、4月10日から沖縄でゴルフを楽しんだのち、体調に異変を感じたと報じられたが、あまりのゴルフ三昧の生活ぶりに、目撃者も驚きを隠さない。40代会社役員が語る。

「4月のアタマに石田さんを見かけたのは栃木県内のゴルフ場でした。楽しそうにプレーに興じていましたよ。人のことは言えませんが、『有名人がこんな時期に出歩いていていいのかな』と思いましたね」

 ともあれ、「自分だけは大丈夫」とユメユメ油断しないようにしたいものだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
2
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
3
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
4
芦田愛菜、「難関私立中」複数合格の「神童」女優が今抱く“野望”とは?
5
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身