芸能

広瀬姉妹、ジャレ合いがまるで艶系作品!/有名人「疼き現場」を目撃(1)

 人気絶頂の思わぬ突発事態が実況中継されてしまったのは、今年4月26日。自宅で同居するという、ファンにはたまらないシチュエーションの一端をのぞかせてくれたのが、広瀬すずとアリスのトップ女優姉妹だ。

 当時、自粛期間ということもあって、ファン向けにネットサービスの動画を配信している美人姉妹だけに、この日も実にリラックスした雰囲気で始まった。

 内容は視聴者からのコメントを読み上げ、質問やリクエストに答えていくもので、自炊した料理や最近見た映画など、外出自粛期間中の過ごし方を紹介。もちろん、おちゃらけた2人の様子はふだんのテレビでは見られない。それだけでも貴重なのだが、仲むつまじさを通り越して、「終始ラブラブ」なのだ。視聴していた男性もデレデレ顔で、

「とにかくすずが甘えん坊なんです。変顔をアピールしたり、アリスの頭のにおいを嗅いでみたかと思えば、肩にもたれかかったりする、ツンデレぶり。見ているこっちがドキドキしちゃいました」

 やりたい放題のすずが本能を剥き出しにしたのは、コメントで「すずちゃんは本当に21歳ですか」と質問された時だった。

すず「子供っぽいってこと? 大人っぽいってことじゃなくて?」

アリス「子供っぽいと思う」

 そう答えた瞬間、すずがアリスの左肩を狂犬ばりにガブッと噛みついた。

「イッターーー」

 あまりの強さに驚くアリスをよそに、満足そうにシテヤッタリの表情を浮かべるすず。反撃とばかりに、今度はアリスがすずの顔をくしゃくしゃにしてイジると、再び噛みつこうとするあたりは、甘噛み連発の女性の同性好き系艶ビデオを彷彿させるのだ。

 目撃した先の男性も興奮気味に語る。

「すずちゃんは配信では完全に妹キャラぶりを発揮する一方で、噛みついた時は欲求不満が爆発したのではと思わせるほどでした。もともと彼女は体を動かすのが大好きですが、この自粛生活でジムに通うこともままならず、もっぱら自宅での筋トレに励んでいるとか。1時間ほど毎日ジョギングをしているそうですが、まだまだ体を動かし足りないようです」

 なんとも悩ましい広瀬姉妹のネット配信は「自粛生活」を送る諸兄への、「一服の清涼剤」だったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、「バストの張り」良好ぶりを裏打ちした?渡部建の“豊洲バイト”
2
日テレ河出奈都美、“ポスト水卜麻美”が見え始めた「爆裂バスト」アピール加速
3
「バスト強調」艶系人気動画、突如登場「2代目」に視聴者が戸惑う“形状の違い”
4
バストが揉みしだかれて!?井上和香、「目を閉じ口を半開き顔」写真に熱視線
5
木村沙織“9等身ボディ”披露で気になった現役時代のはちきれバストの行方