芸能

松岡茉優が必ず一人で来店するラーメン店!/有名人「疼き現場」を目撃(2)

 人気女優の松岡茉優には、「隠れ家」として頻繁に通っているお店があった。遭遇した男性客はこう話す。

「そこまで有名店ではなく、なんてことのない杉並区のラーメン屋なんですが、ベースボールキャップをかぶったスレンダーな女性が1人で座っているなぁと思っていたら、それが松岡さんだったんです。このお店は、以前、バラエティー番組で松岡さんがオススメのラーメン屋として紹介していましたが、静かな街並みで人通りがそれほど多いわけでもなく、知る人ぞ知る名店といった感じ。まさか本当に来ているとは…。柔らかい雰囲気の方で、黙々とラーメンを食べて帰っていきました」

 しかも貴重なことに、来店時は必ず一人。文字どおりの「おひとり様」姿を目撃できるチャンスに出会えるかもしれない。

 昨年、親友の沢尻エリカの薬物逮捕で飛んだとばっちりを受けていた片瀬那奈も、ここにきて新たなロマンスの予感が…。目撃者が語る。

「先日のお昼頃、目黒川沿いをスラリとした女性と和装姿の男性が寄り添うように歩いていたんです。よくよく見ると背の高い女性は片瀬那奈さん。マスクはしていたんですが、大きな瞳とアイメイクで一目瞭然でした。この日はジャケットにブーツというスタイルで、髪をレトロな雰囲気のスカーフで巻いて、さながらモガの女性のよう。対する男性も和装で、左手にはステッキを持って寄り添って歩いていました。てっきり、以前から交際しているIT企業の社長かと思ったらさにあらず。ロマンスグレーの髪をした40代半ばぐらいの男性。ルックスが坂本龍一似で、2人はまるで長年連れ添った夫婦のように、人けのない目黒川沿いを歩いていました」

 片瀬にとっては、数少ないリラックスタイムだったのか…。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、「バストの張り」良好ぶりを裏打ちした?渡部建の“豊洲バイト”
2
日テレ河出奈都美、“ポスト水卜麻美”が見え始めた「爆裂バスト」アピール加速
3
「バスト強調」艶系人気動画、突如登場「2代目」に視聴者が戸惑う“形状の違い”
4
バストが揉みしだかれて!?井上和香、「目を閉じ口を半開き顔」写真に熱視線
5
木村沙織“9等身ボディ”披露で気になった現役時代のはちきれバストの行方