芸能

宮下草薙・宮下、新妻も“玄関開けたら即マッパ”!?仰天の「潔癖生活」とは

 お笑いコンビ「宮下草薙」(宮下兼史鷹・草薙航基)が、1月11日放送の「踊る! さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演。宮下が衝撃の潔癖症ぶりを明かし、視聴者をザワつかせる場面があった。

 この日は「新春!神経質祭り」がテーマで、スタジオに“神経質芸能人”と“ズボラ芸能人”が集まった。そんな中、神経質である宮下は自身の徹底した潔癖ルールを披露。「僕は帰るとすぐにお風呂に入るんですよ」と、玄関でマッパ状態になることを明かし、お爺ちゃんもお婆ちゃんも含め、家族全員が外出先から戻るとまず玄関でマッパになり、お風呂へ向かうと仰天の告白をした。

 さらに、中でも母親が徹底しているそうで、スーパーで買い物に行き帰ってくるとやはりマッパになり、「スーパーの荷物を持ったまま一緒にお風呂入って、体と一緒にスーパーで買ったものも全部洗うんですよ」と打ち明けスタジオは騒然。

 加えて「今、彼女いるんですけど…」と打ち明け、彼女も最近では宮下が何も言わなくても玄関でマッパになっていることを明かし、MCの明石家さんまも「うそや!」と驚いていた。

 そんな宮下は14日深夜に放送されたラジオ番組「宮下草薙の15分」(文化放送ラジオ)で、その一般女性の彼女と入籍したことを発表している。おそらく“玄関明けたらマッパ”の習慣は続いているのだろうが、宮下の潔癖ぶりと同時に、 お相手の適応力にも驚かされる。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ケガ離脱中」巨人・坂本勇人復帰後の「取り扱い」を原監督が明言した
2
健気!藤田ニコル、衝撃水着ブリッジに「“正面ショット”もお願いします」の声
3
フジ井上清華、割れ目クッキリ四つん這いで髪を振り乱し…「ヌケる!」未公開映像
4
藤田ニコル、インスタに水着姿公開もまさかの「ドテ高」に議論集中!
5
ピンク・レディー「再結成ステージ」がまさかの「15分で終了」のアキレた舞台裏/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史