芸能

空気階段・鈴木はポテサラ食べても歯が欠ける!?/坂下Dの「地獄耳」芸能

 2021年の「キングオブコント」覇者・空気階段の鈴木もぐらは虫歯が20本もある。

 優勝賞金500万円を手に入れたものの、子育てに加え、借金が多すぎて歯の治療に使われるかどうか、ビミョーな状況だ。

「本当にちゃんとした健康の歯は1本。1歳ぐらいから生えますから。そう考えると、34年使ってるからね。保っているほうよ」

 と、本人は強がるが、常に激痛が走っているそうだ。

「歯に穴がボコッて開いてしまってて。薬飲んでないと痛みが目の奥にきて、これがどんどん上がってくの。で、最近、デコの当たりも痛くなってきて。生え際のあたりまで来ると急に痛みが引くから。そしたら戦いに勝ったっていうか」

と、若干ゲーム感覚だ。

 虫歯が進行すると、柔らかいものを食べても、歯は簡単に朽ちてしまう。

「3日前ぐらいですか、ポテサラ食ってて、また歯が欠けちゃいまして。ガリッていって『ポテサラにこんな具材入ってないよ』って思って。で、取り出したらもう、歯で」

 と言い、さらには、食パン、モンブラン、天津飯、ミルクティーでも欠けた経験を持つという。

 バナナマン・日村にならい、まずは歯を直し、さらなる成功を引き寄せてほしいものだ。

坂下ブーラン(さかした・ぶーらん)=筆名=:1969年生まれのTVディレクター。東京都出身。専門学校卒業後、長寿バラエティ番組のADを経て、高視聴率ドキュメントバラエティの演出を担当。そのほか深夜番組、BS番組の企画制作などなど。現在、某アイドルグループのYouTube動画を制作、視聴回数の爆発をめざし奮闘中。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
2
てんちむ、“秘部から液体吹き”についても明かした「ハンパない動画」過激度!
3
「水着姿でヨガポーズも披露」内田恭子の「Dバスト」がフジ時代以上になっている!
4
「関係を持った女性芸能人は…」M-1芸人の衝撃告白に「スゲェ!」驚愕
5
ついに決定!タレント2人はクビか否か「バス旅Z」をめぐる大予想の結果は…